ボクは音楽で自信マンマン! | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

ボクは音楽で自信マンマン!

過ごしやすい季節がやってきましたね
皆さまお元気ですか??

すっかりうっかり先月は一度もブログを書かなかった私ですが

安否確認でご覧になってた方ごめんなさい
めちゃくちゃ元気にしております(^^)v

電車見ると写真撮ったり
趣味の電車も楽しんでますよv

さて、スタジオの方も
ミュージックスクールが相変わらず盛況で

ありがたい限りです。

外に出してた柱にズラっと並んでたチラシコーナーが無くなり、
あれ?大丈夫??と思ってた方ごめんなさい

長年外の壁に貼り付け過ぎて
永年劣化てやつではがれてきたので外し、

さて、新たにどんな形にしようかと
保留になってるだけですので(^^)

(知る人は知る左の柱のとこね)
さみしくなったような
スッキリしたような〜??笑

ミュージックスクールは
ピアノとドラムが人気

レッスンない日がないほど、
毎日やってて

下は3歳から上は○歳まで
めちゃ幅広い年齢の生徒さんが

毎日来られてます。


ピアノレッスンで使う音符カード
ト音記号の音符全部並べてくれました〜♬
おお!意外と初やなと感動!
そして撮影ーーー

とやってると

お顔入るのもアレかなと避けてたのに

キッチリ写りこんでくる
可愛い小学二年の生徒ちゃん
(保護者さま承諾済みです)

大人気のキッズドラムレッスンは
小学三年頃からフツーのドラムに移行します


自信つけさせたい
落ち着かせたい

そんな想いでお子さんを連れて来られるお母様
多いですね


なので
\ボクは音楽で自信マンマン/
とキャッチコピーつけてみました

ピアノ、ドラム、バイオリンは
3歳から習えます

小学生になると
ボーカル、ウクレレ、ギターなども。

気になる方は30分無料体験レッスン
気軽にお試しくださいね。

ホームページに申し込みフォーム
ありますので〜
↓↓

油断せず健康に過ごしてくださいね。

ではまた(*≧∀≦*)