ワクチン接種 | M・シュナ『パフ&ベティの成長日記』

M・シュナ『パフ&ベティの成長日記』

                                                                              ミニチュアシュナウザー!パフ&ベティのほのぼの日記


狂犬病のワクチン接種してきました~爆笑
病院につくと怖いからバイブレーションモードのようにガタガタ震えるべティちゃん滝汗



先生がオヤツをくれて、夢中になっている隙にチックンされるはずが、あまりの痛さにべティちゃんのお口から貰ったオヤツがポロッ…と落ちてフリーズびっくり





車に入ると安心してふわぁ~っとアクビが出ちゃったおーっ!

フィラリアとダニとノミ予防のお薬も貰ったよ照れ
体重も5.4キロで魅惑ボディを維持できてるルンルン




ラグビーボールとバスケットボールのセットが100均で売ってたからプレゼント~ラブ
音がなるし、汚れても洗える、お口にあった大きさ、3拍子揃って100円!!




パフはバスケットボール~ハート



やっぱりラグビーボール~ラブラブ

べティは遠慮して余った方笑い泣き


べティは何でもパフの真似して勉強してるデレデレ
自分のボールもあるのにパフが遊んでるのを羨ましそうにみてるよお願い

その後は二人でボールの取り合いをしてましたちゅー