無事生還したので6月のお休み | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです







6月のお休みは
毎週火曜日と

10日月曜日

19日水曜日

です


よろしくお願いいたします






こんにちは
趣味でランナーやってる者です





そーですそーです


また走ってきたよー
て話しなんですけど



どんな美容室かな~って

たまたま検索して
たまたま見に来ちゃった方
すみません💦



ブログは(近頃)こんなんですけど
お仕事はちゃんとしてますからっ💦


カットとかカラーとかパーマとか
得意ですから💦(←当たり前)
なんなら
ヘナ染めとかプロ級ですからっ💦
(↑級ってなんだ?)
是非ご来店くださいね💦






さて💧

時は先日………


柴又です




予報では曇り
気温22度

朝はまさしくマラソン日和



気象庁は嘘つきですな😑



☀ぴーかんじゃんね😥




まーまー
実は
3週間前に腓骨筋腱炎なっちゃったし
練習もできてないし
ってんで

気分はこんな感じで

楽しく行くつもり


楽しく行くつもり。。。



楽しくいってたつもりが。。。







約13時間後。。。






ヨレヨレになって生還😫
フラフラ😂


全身筋肉痛と日焼け痛
そして吐き気
すごかった




でも
達成感も
すごかった✨





※まとめ※


100㎞は身体に悪いです