5月のお休みと10月のお休み | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです




こんばんは


いかがお過ごしですか?
吉田です


またまた遅れてしまいましたが
5月のお休みのお知らせです

火曜日


5(今日)
12(水曜日
23(日曜日)
24(月曜日)

でございますね


23日は100㎞マラソンです

日曜日ですけど
お休みします


柴又100k

2年ぶりに
地獄見てきます

いつも頭ん中チューリップお花畑チューリップ
天国状態なので
(んなことないです)
(どっちかっつーとネガティブですガーン)



たまには地獄見てきます






この調子だと中止ですか?
どうなの?


やるの?

やらないの?

やれなそうですねショボーン










てわけです
ご迷惑おかけします



すみません










10月のお休み




なんで10月??






ですよね




ですけど





勘がいいかた
さすがです




そうです





これです







苦節6年

はぢめての当選でございますー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます🎉


是非とも開催していただきとうございます爆笑爆笑爆笑


ありがとうございます🎉

こちらも
この調子だと
どうかねーって感じですけどねー
ショボーンショボーンショボーン



でも

ありがとうございます🎉







えーと



ということで

10月17日
お休み
でございます




ではでは



よしだでした