8月のお休みとかのんきに言ってる場合ではないお知らせ | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです




こんにちは


さてさて
早速ですが

8月のお休み

ちなみに
いっこ前のブログ
『ひちがつのおやすび』
去年のひちがつですよ
いやしちがつだろ
鼻炎気取りか


お久しぶりでーす
爆笑爆笑爆笑爆笑ワーイワーイ爆笑爆笑爆笑爆笑
(謎のはいてんしょん)



08日 月曜日
15日 月曜日
21日 日曜日
火曜日です
よろしくですおねがい


さて

それでは
8月のお休みとかのんきに言ってる場合ではない
と言う
お知らせです


では
どーぞ

爆笑

いつもpagani をご利用頂きましてありがとうございます

この度
長年皆様に愛されてきました永山クンが
8月31日をもちまして
Pagani を退店し
沖縄へ帰り
独立へ向け準備に入ることになりました


それに伴い


9月末までは
現店舗で吉田が(ひとり寂しく)営業させて頂きますが


10月1日からは

新しい場所で
pagani をopen する運びとなりました
(ひとり寂…)

お客様には大変ご面倒お掛け致しますが

ぜひ

永山クンの今後の活躍を応援して頂きたい
と思っております

よろしくお願いいたします

吉田、永山




……てことでした





おお照れ




詳細は……


また今度






ところで
鼻炎気取りってなに照れ