インターン3期生の募集開始! | Paidyのインターン採用ブログ

Paidyのインターン採用ブログ

エクスチェンジコーポレーションの紹介・採用情報をお届けします!

こんにちは!エクスチェンジコーポレーション採用担当の勝田です!



6月に入り、もう2015年も半分過ぎましたね。



このままでいいのか!このまま量産されていく大学生になってしまっていいのか!
と就活をしながら悩んでいる方もいるかと思います。



みなさんが選ぶ進路はもしかしたら伝統ある日系の上場企業かもしれない。

大企業
ボーナスや資格手当があり、勤続年数に合わせて給料は上がっていきます。
例)TOEIC730点以上で毎月資格手当5万円支給、等。



弊社
TOEIC990点ホルダーは在籍しています。
資格手当はありませんが、ストックオプション、個人の成果に合わせたインセンティブがあります。※
※社長に相談すれば資格手当やトレーニング手当が出ます。
むしろ、四半期人事面談でトレーニング受けたいとかない?と聞かれます。
ストックップションを全員に与えていることもあり、長期的な人材育成のための投資は惜しまない社風となっています。



どちらが成長できるでしょうか?


どちらの環境も学生の今、経験できれば将来皆さんが進路を選ぶ際に参考になるかと思います。


私は変えたい!
日本の金融文化を!

僕は確かめたい!
Fintechの可能性を!

私はビジネスの現場で英語を使いたい!


僕は知りたい!
ベンチャー企業の経営を!


金融に興味がある!英語の実務経験が欲しい!
元ゴールドマンサックスの敏腕社長の元で仕事の仕方を学びたい!

など、エクスチェンジコーポレーションでは現在、熱いインターンの方を募集しております。
ご応募はこちら


話は変わりますが、この間社長を見ないな、と思ってたら
香港のゴールドマンサックスのカンファレンスに登壇していたようです。






Paidy日本初の即時審査決済サービスです。
会員登録なしに、携帯番号とメールアドレスがあれば誰でもこの体験ができます。





それでは、熱い日が続くのでお体にお気をつけてお過ごしください。