FBS | Paidyのインターン採用ブログ

Paidyのインターン採用ブログ

エクスチェンジコーポレーションの紹介・採用情報をお届けします!

こんにちは!エクスチェンジコーポレーション採用担当の勝田です。



気温は35度を超え、暑い日が続きますが、皆様は夏バテなどしておりませんでしょうか。



今回は夏の暑さより熱い、FBS(Fashion Business Solution Fair)でのチームPaidyの様子をお伝えします。


新卒1年目で営業統括のよしみんです。



社長の通訳として登壇していますが、後半はほぼよしみんの講演になっています。インターンを経験していることもあり、聴講者からの質問への回答もスムーズです。流石!




その頃ブースでは、コシミヤンが女装に目覚めてました。。。


今回はイベント前日に取締役から名刺のデザインを急遽変更指示が出たり、ポスターデザインの修正など、印刷物の準備が大変なことになっていました。それを全て一手に引き受けてくれたインターンのモンブラン、ありがとう。


本来の業務を抱えながらブースでPaidyの説明までしてくれたクリス、ありがとう。


朝早くから手伝ってくれたイトゥ、前日準備に来てくれたリュウ、ありがとう。


イベントでメールの返事を待ってくれた取引先の皆様、面接者の皆様、本当にありがとうございました。


今回のイベントではまず、Paidyを知っていただくことが目的でした。
講演に足を運んでくれた皆さん、チラシを受け取ってくれた方、ブースに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


今回のイベントをきっかけに新たなご縁があれば幸甚です。


今年はあと2つイベントに出展予定です。


その時は更にパワーアップしたPaidyを見せられればと思います。


それでは皆さん、良い週末を!!