*韓国料理教室* | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*韓国料理教室*

おはようございます♥️





あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。




今日は☔ですね😱




いまは娘の中学の親睦会で都内へむかっている電車の中です🚃🚋💭




昨日はお友達みんなで韓国料理教室へいってきましたニコニコ











めちゃくちゃおいしかったー😆











わーい!











ふふふ♥️









チーズハットク、早速作ろう✨











あさりの旨みタッグぷりなスンドゥブチゲ😜












おいしかったー🤩




















たくさん笑って、笑って、笑いまくりで幸せだったなー😆




さっ!




ついた♥️



いまから親睦会0次会ですwww









チョコカップケーキ6月(ショコラベリーフランス)レッスン詳細はこちら

食パンPain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します