*レッスン*6月5回目(1157) | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*レッスン*6月5回目(1157)

おはようございます。





あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。





今日はいい天気ですね😝


モヤモヤっとしていた気持ちがサーっときれいに晴れますね😍✨



そばで支えてくれている友達に感謝の日々です。





昨日は6月レッスン5回目😝




生徒さんはリピーターのEさん♥️




2名様でのレッスン予定でしたが、おひとりキャンセルでした。



Nさんまた来月楽しみにしてます。




さてさて、レッスンではホシノでのレッスンでした。



今回の生地は非常に捏ねやすく簡単です。










わーい!










ドライフランボワーズがアクセントになって最高です。












肉味噌万能ですよ!












Eさん、昨日はレッスンに来てくださってありがとうございました。




またご自宅でも作ってみてくださいね!





またお待ちしてまーす!





昨日の夜、チビはラストだった大好きな先生とのダンスレッスン。





最後、大号泣😭



過呼吸になってました😱




感受性豊かで、さらに人との別れとなるともー、大変😅










帰宅してからも先生の話Only……




ダンスやっていれば、またいつか会えるよ!と先生に言われたみたいで、プロのダンサー目指す!とまた目標ができたみたいです。




日々成長ですね。




あたしもがんばろ!







チーズ7月(バターフレーキー)レッスン詳細はこちら



チョコカップケーキ6月(ショコラベリーフランス)レッスン詳細はこちら

食パンPain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します