*レッスン*6月6回目(1158) | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*レッスン*6月6回目(1158)

おはようございます!





あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。




今日は美容院へ‪✂︎‬





インナーピンクにしちゃお♥️




美容院中にブログ更新します。




さてさて、レッスン後記がたまっております。




まずは先週金曜日のレッスン後記。




6月レッスン6回目照れ




生徒さんはリピーターの皆さまでMりん、Sさんの2名様でのレッスンでした。






3名さまでのレッスン予定でしたが、おひとりキャンセル。




レッスンstartしてからもご連絡がなく(お教室始まって10年たちますが初の経験)不安で心配で電話させていただきましたが連絡とれず、でも無事に連絡とれてよかったです😆



Yさん、またお待ちしてますねチュー





レッスンではおふたりともホシノでのレッスン。








わーい!










ドライのフランボワーズ入れる前に撮っちゃった笑笑笑


















皆さん、先週の金曜日はレッスンにきてくださりありがとうございました♥️




またお待ちしてます♥️♥️♥️








チーズ7月(バターフレーキー)レッスン詳細はこちら



チョコカップケーキ6月(ショコラベリーフランス)レッスン詳細はこちら

食パンPain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します