リペアジェルって噂どうりすごかった! | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

すごく興味があって一度試したかったリソウのリペアジェルです。

みなさんの評価もとてもいいですね。
今回はお試しサイズの8ml 約2週間使えるサイズです。

{247220BB-EF74-4920-8E4A-A49475BE3AF1:01}

開封すると
{74255E6F-E44F-40BD-B303-03855776EB60:01}

かわいいサイズです。
ここ数日お試ししております。
朝起きた時の目の下の乾燥が無い!ので効いてるかもと思い早めのレポートです。
{E553F0AA-7802-43CB-833E-0134D0EDD3A3:01}

出した感じはトロッとした透明のジェルです。
重めです。
なんと水を一滴も使用してない100%美容液成分なのです。
だから伸ばしてみると
{47059435-ADB6-4366-97E2-B87ABCA41782:01}

ベターっとします。

夜のお手入れは洗顔後これだけです。

朝はリペアウォーターを混ぜて使用しています。
濃い質感がサラッとに変わります。

{0374A9C5-735B-428E-B28E-C77E0BCE8C13:01}

このリペアウォーターも成分表記が水だけなんですよ❗️
でもたっぷりの先端技術がつまっているのねミネラルを安定化させているんですって。

水と混ぜた状態です。
本当にサラッとしています。
{82A10DC4-6BB0-41D4-AA29-12287CB65502:01}

ただの水ではないんですね。
とても浸透が良くてびっくり。

本当にこれだけで夜のお手入れが終わるのは正直、不安でしたが翌朝びっくり!

目の下の乾燥が無いのです。
私にあってるみたいです。

原料の無農薬栽培米から作っているのも驚きました。
失われるコラーゲンをサポートしてくれているのを実感しました。

リペアジェルがなくなる頃の肌が楽しみですニコニコ


★リペアジェルトライアル★