しっとりするのにベタつかない オルビスユー エッセンスローション | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。



オルビスユー

エッセンスローション


180ml
1週間朝晩を試しました。

このローション、2回目なのですが

以前使っていたローションとふたのデザインが変わりました。


このふた、とても手にしっくりして開けやすいし閉める時もカチっときれいに閉まる感じが大好きなんです。


切り込みが入ってます。

2022年8月にリニューアルしたようです。


私はハリも低下し、毛穴、乾燥が一年中気になります。

汗かきなんですがエアコンや寒暖差で乾燥は夏でも大敵です。





つけた感触はしっとりするのにベタつかない。

私の肌にはとても心地よい。

水分不足な肌に良さそうです。


↑小さな事ですがボトルの口の形状が少し広がってますがとろみのあるこの化粧水も液ダレする事なくきれいに手に出せるんです。



容器も相変わらずスタイリッシュ。


私にとって夏も乾燥は1番の悩み。

しっかりとオルビスユーのエッセンスローションでうるおいをキープします。


 


公式ページはこちら


オルビス_提供
オルビス_提供