セバメド 全身用乳液 モイスチャーミルクを使ってみました。 | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

セバメド
モイスチャーミルク
全身用乳液
200ml
ドイツ製

ちょうど今まで使っていたボディ用のミルクが切れたのでタイミングよくセバメドに変えました。





たっぷり200ml

少量でも伸びが良いミルクなので多分使い切るまでに何ヶ月かかるのだろう?

コスパ良さそうです。



前出のフェイシャルウォッシュフォームと同じく弱酸性(ph5.5)です。

ph5.5はセバメド製品共通ですね。



モイスチャーミルクはクリームのようなテクスチャーです。

伸びも良くて全身にたっぷり使えます。



私はボディの乾燥が気になり一年中保湿をしています。

肌の露出が増える夏は

ひじや腕、すねなどもしっかりと保湿したいです。

日焼け止めの前に保湿をしっかり行います。



塗った後はベタつかないのですぐに服も着られます。

ベタつかないのに肌はしっとりで一日中快適に過ごせます。