炭酸泡が気持ちいい SHIRORU クリスタルホイップ | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

SHIRORU
クリスタルホイップ
炭酸泡洗顔
120g

もちもちの炭酸泡が容器を振るだけで出てきます。



容器のシンプルさがオシャレ!

こだわりを感じます。



振って使うだけでもちもちの炭酸泡が作れます。


ベルガモットの香りがほのかにします。

好きな香りです。


使い方は簡単

1、ぬるま湯で顔を予洗いする。

2、缶を振りピンポン玉くらいの泡を出して指の腹を使い優しく20ー30秒マッサージ。

強くこすらなくても炭酸泡が汚れだけを落とします。

3、洗い流す。


もちもちの泡なので手と肌が触れることもなく摩擦レスで洗えるのは良いですね。



↑逆さまでも落ちないほどの弾力泡。


おすすめはスペシャルケアとして泡パックです。

くすんだり、ザラつきなどが気になる時だけで良いのですが

↓のように60秒ほど泡パックします。

私は部分的にアゴと鼻だけしています。




泡も垂れたりしないのでとても簡単。

よく洗い流して肌を触るのが楽しみです。


洗顔が楽しくなりました。