ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプーとヘアトリートメントを使っています | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント
を試しました



ボトルは二重になっていて

遮光性、保水性、防菌性を高めるそうです

デザイン的にも素敵なボトルです


シャンプーはスウィートサボンの香り

とても清潔感のある

さわやかな香り


水を感じるブルーのシャンプーは色だけでなくインナードライの髪を水分量15%へ導きます


美容成分たっぷりのシャンプーです



トリートメントも同じくすこーしブルーがかったカラーがきれい


たっぷりと髪の内部に潤いをキープしてくれます

こちらはアクアブーケの香り


特に冬の乾燥時期にオススメのシャンプーとトリートメントです


ドライヤーをかけてもパサつかないのでとても気に入っています