こんばんは照れ


元幼児教室講師、食育インストラクター、育児セラピスト、フードコーディネーターの資格を持つみくです。




先日作ろうかなーって言っていた、いももちを作りましたチョキ


{9B97E27E-73E9-4A81-B4A8-A68AC48E4112:01}


ジャガイモは熱してもビタミンCが逃げづらいので、冬のおやつにぴったり。


いももちに、みたらし風の味付けをして、海苔を巻きました。



海苔には葉酸が豊富に含まれているので、ビタミンCと葉酸を摂れるおやつですゲラゲラ


お母様にも嬉しいおやつ。




さてさて。今日は食の資格を持つものとしてのコメントでしたナイフとフォーク




このいももちの写真を別の視点で見たコメントを、明日にでもアップしたいと思いますニヤリ



どんなことだと思いますか?




なにかご意見、ご相談、ご要望があれば下記までご連絡ください。(★は@に変更してください。)  nikonikohanabi★gmail.com