前回の更新から数日。


アメンバー限定記事にしていますが

職場間の移動の最中に不注意で事故

を起こしてしまいました。


事故日や翌日午後には相手側に謝罪

のため菓子折りを届けました。


あとは保険会社とのやり取りに一任

だと言うのに相手側の配偶者が少し

厄介そうで私の方の任意保険の担当

もちょっと引いてる現状です。


尾てい骨骨折と聞いていたけど警察

に出された診断書には記載が無い!

ハナから慰謝料請求するとやや脅迫

に近い状態で言ってきている。


確か運転していた人が最近、会社を

クビになって無職らしいというのは

私の勤務先の社長から聞きました。


金銭的にも困っているのは大変だと

思いますがそこまで言いますかね。


私の方の過失が高くなりそうなのは

分かりますが、事故後からしばらく

モヤモヤ継続中です。