どうも、こんばんは。ゆきえモンです


今日は整形外科受診でお休みもらって

いました!


実は2日の交通事故によって私自身は

7日に初めて通院していてそれで終了

だと思っていたんです。


そうしたら、先週月曜に整形外科から

再受診の要請があり通院。とりあえず

診察後、気になる患部に電気を当てて

痛み止めと湿布をもらってきました。


作業療法士さんのお話だとたとえ私が

加害者でも、通院する権利はあるから

月の後半に肩とかに電気を当てに来院

してもいいよって言ってくれました😭


たまたま一昨日、自分の方の任意保険

の代理店から電話があって被害者側の

嫁さんが任意保険会社に始業と同時に

毎日のように電話しているようで本音

を言うと疲弊してるらしい…。


示談はまだまだ先かも。


行政処分に該当する公安委員会からの

ハガキもまだ来ていません。


とりあえず近況報告でしたネガティブ