昨日は日曜なので仕事は休み


でも今年度は父が部落の役員

になっているので今朝は6時

に起きて着替えてから農道の

砂利敷きを行ない、そのあと

少し時間を空けて道路のゴミ

拾いでした


滅多にないことウォーキング

した所為か否かApple Watch

が反応し動きを感知しました


毎日のように仕事へ行く前に

ウォーキングを取り入れると

良いと思いますが、月曜火曜

は勤務先のガソリンスタンド

の開店作業をしているので、

金銭的な余裕が出来てきたら

小さめのエアロバイクを購入

したいと思ってます👍


今日は早朝に起床し父の運転

で免許センター向かってます


先月2日に事故っていた件で

行政処分の免停30日の通知が

届いていて講習会に参加する

ので8時半まで出頭です


結果によって数日間車の運転

出来なくなってしまうらしい

のですが自転車の購入による

出費は控えたいので集中して

取り組んできますね!!