昨日は仕事終わりの17時から隣の

仙北市角館のある居酒屋で観桜会と

称した飲み会でした


先週月曜にいきなり計画が決まった

ようで、会場と開始時間をさておき

出欠確認があったようです!

※私はここにも書いていますが先週

月曜は免許センターで免停講習…


で桜は散っても屋内の居酒屋で飲食

を楽しみ、その後は近くのスナック

に移動して2次会でした


ノンアルコールビールばかり飲用を

していたこともあり、まぁ、何度も

トイレに起きてしまうので今の時間

ものすごく眠いです🥱


食べ物は美味しかったです


従業員の全員参加では無かったけど

和気藹々とした雰囲気で楽しかった

です


あと昨年に入籍をした社長が奥さん

の紹介をしました


そしていつかは分からないけど会社

の事務員として働くそう

※元々何年か前は働いてたとは本人

からは聞いてましたが私は接点ゼロ


二次会ではスナックだったので2月

に入社した事務員さんとPUFFYの

【愛のしるし】をデュエット


やっぱりカラオケって楽しく歌える

と良いですよね☺️


まず今日は昨日の疲れもある一方で

今までの休み通り、片付けを進める

方向で行きたいと思います


今週水曜は午前の通院の後は出勤と

言われているのでクリーンセンター

に溜まったゴミ袋は持って行けない

のですが、先週の水曜には45Lの

ゴミ袋8つ分を出しましたが、まだ

片付けは終わりではありません!!


無理せず頑張りま〜す