今年度のゴールデンウィークの仕事

ですが、明日からの後半戦、普段と

変わらないスタイルになりました!


なので、明日は金曜恒例の特売日。

土曜と月曜は通常時と同じ営業時間

で仕事、日曜は定休日です。


ま、土曜は午後から出勤にしました


日曜は、昼前には横手市に向かって

推しのあーまんに会いに行きます♪

知らない方は秋田県非公認ヒーロー

あーまんと検索を指差し


Xにもアメブロにも度々ポストして

いますが休みとなると片付け中!!


昨日は部屋として使っていた縁側を

夜に片付けしていて、気付けば0時

だったので止めましたあんぐり


机は粗大ゴミ確定中。問題は、母が

あちこちから用意してくる段ボール

や勿体無いと捨てないでいるタンス


下着や靴下などは収納ケースや元々

あるタンスに入れようと思ってます


それ以外の服は基本的に、仕事用と

普段着用と分けて掛けるだけの収納

にしようと思っているのでタンスは

一つとプラスチック製の衣装ケース

も一個あれば良いかなとちょっと不満


本当に着ない服は処分か売却かにし

必要最低限にしようとも…。


早いうちにゴミが溜まった袋を処分

しないと母が漁って着たい服を探す

ので困ってますわ真顔


今年の誕生日で完全にアラフォーへ

突入なので、そこを忘れずに着れる

服とか見極め中です魂が抜ける


ではまたね👋


あ、亡くなっているとはいえ今日は

祖母の誕生日かぁひらめき

存命だと97歳だったのね〜驚き