手作りバイキング 今日ご紹介するアイテムは*\(^o^)/* |   ukaukaぴりか  パフェプロジェクト札幌

  ukaukaぴりか  パフェプロジェクト札幌

アイヌの言葉で「ウカウカ」は縫う「ピリカ」は美しい・かわいい・正しい・よいなどの意味だそうです。 その言葉からukaukaぴりかの名前をいただきました。 これからukaukaぴりかの名前で活動を開始します。 みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

親子deバイキング   (詳細はこちら!)


くるみボタン  オーバルで
くまさん  ブローチを作りましょう。




どんな色が好き?
色の組み合わせで  オリジナルな
くまさんができますね!


飾りは  こちらの  ホイップクリーム。
りんごにオレンジ  
あとはレースのお花も  ご用意します。

当日はくまさんですが
耳の形を変えて
ウサギさんや猫もできますね。

目も 三種類から選んでくださいね。

皆様の  ご参加  よろしくお願いします。
*\(^o^)/*