社長になる前に知っておきたい!


元 女社長 2人が語るガチトーク☆


~好きなことで本当に稼げる経営とは?~


7月8日(金)@東京14:00~


>>>お申込み・詳細はこちら>>>




AYAちゃんのブログも必見!


◆本当に好きなことで稼げるの??みんな知りたい「元社長」のトークライブ



***********************************




さて、昨日は久しぶりの「説教部屋」でした♡


ちょっと急な開催だったので10名ちょっとのみさまと


濃いカウンセリングをさせて致しましたにひひ





前説では、カエル塾1期卒業生の「きわちゃん」が


みなさまと一緒に出来る「ワーク」を披露。


まずは、なんか変な汗をかいて頂き・・・(笑)


そして、姉さん誕生日なので


お祝いを頂きましたー≧(´▽`)≦


姉さんが背負っているのは「お菓子リュック」です。


※なぜ「お菓子のリュック」が誕生日プレゼントなのかは


作者の脳内が「後者」なので理解不能(笑)




同じく、打ち上げのお店でもサプライズケーキが出て来たり。


他にも、参加者のみなさまからお土産を頂きました~ラブラブ!


編みもの「カエル」は進化して


洗濯バサミバージョンが登場ヾ(@°▽°@)ノ





で、さっそくこの「編みものバカ」さんのブログをご紹介!


「あれ?実は何だか幸せだった」に気がついたらしい(笑)





◆結局のところ





そうなの。


なんか、いろんな情報を小さな頃から収集していると


どうしても、世界は恐くて、いつか何か事件が起きて


ハッキリとしたものでは無いけど「なんとかく恐怖」を感じているんだよね。





確かに、備えも大事。


「不安」という感情も自分を守るためには必要。


でも、必要以上に身構えなくても


今は実は幸せなんだ。





そんなに難しい顔をしながら生きていかなくても良いんだよ♡





そして、「編みものバカ」さんの次は・・・


好きなものに夢中になることって恥かしい?


夢中になっている姿を見せるのは恥かしいこと?





彼女は「やりたいことを始めると何だかストップしてしまう」という


ご相談だったのだが、そのブレーキを探るのは簡単♡





自分で「コント」を解明して頂き


彼女には「天使バカ」の称号を授けました(笑)





◆カエル姉さんの説教部屋に行って来ました






あれ∑(゚Д゚)?


ブログを読んだらワタシのこと知らなかったって書いてある!


面白い~。


そんなこともあるんだね~www





自分の好きなものに「バカ」ってつけられるほど


夢中になって熱中できたらステキだよね。





彼女が好きなことの説明をしている時のなんと楽しそうなこと。


見ているこっちがワクワクして空気が明るくなった気がしたよ。





そして、帰りに「天使バカ」と「編みものバカ」は


意気投合して仲良く話し合っていました(笑)





ちなみに、そんな姉さんも「心バカ」ですにひひ


本当に、バカになったら幸せよ~ヾ(@°▽°@)ノ


余計なことを考えずに「好きなことだけ」考える!






まだ、起きてない事件の心配する時間があったら


自分の好きなことをたくさん考えてみよう♡






**************************************



そんな不幸な自分からの「卒業」をしませんか?



「ダメンズメーカー卒業セミナー」


第7弾の開催!@大宮

6月18日(です☆


>>>詳細&お申込みはこちらから>>>




************************************


◆越谷カルチャーセンター【残席4】


心屋仁之助流! がんばらない生き方講座(全5回)


第二第四水曜日(6/8、6/22、7/13、7/27、8/10)


<お問い合わせ・お申込み>

HP http://www.culture.gr.jp/detail/kosigaya/itemview_93_903010149.html


※カルチャー宣伝用に撮ってもろた写真↑


**************************************


【関西情報!お申込み受付中♡】



◆7月1日(金)@新大阪 満席⇒増席しました


カエル姉さんの「説教部屋」出張説教大阪編!


http://www.reservestock.jp/events/123816




◆7月2日(土)@新大阪


「ダメンズメーカー卒業セミナー」第8弾!


http://www.reservestock.jp/events/123817



※どちらの会場も東口だけど違うセミナールームなのでヨロシク!


************************************

パンダ心屋ホームページ

パンダ
心屋仁之助オフィシャルブログ

パンダ
オープンカウンセリング


**************************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')


※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!


**************************************