今日は!



社長になる前に知っておきたい!


元 女社長 2人が語るガチトーク☆


~好きなことで本当に稼げる経営とは?~


7月8日(金)@東京14:30~


>>>詳細はこちら>>>


 
もりもりもり


盛りだくさんの内容で


盛り上がりました~ヾ(@°▽°@)ノ





無事に終わったので


やっと、モロモロの内情をブログに書けるわ(笑)


ってか、マジで「ガチ」だったでしょ( ̄▽+ ̄*)






今日は、業種を問わず


今は会社員で起業を目指す方も


すでに個人事業主の方も


もう法人をお持ちで社長さんな方も


全国各地から来て頂きありがとうございましたラブラブ!





満員からの増席で


35名の方々に集まって頂きぎゅうぎゅうでしたが、


あっという間の時間だったと思います。



さすが、AYAちゃんだったでしょ?(笑)


赤裸々な現状を語ってもらって良かったね~♡

 


今、私たちは好きなことだけをして


ヒラヒラ生きています。


でも、そうなるには何をどうしたら良いのか?


知っているからこそ出来る訳で


その本当のところはお伝え出来たかと思います。





夢を見てもいいけど


寝ぼけたままじゃアカンのよ(笑)





ヒラヒラするにも


「怖い」を超えた先にキラキラがあるのよ。





お金を生み出すことも


お金を使うことも


自分をさらけ出せないまま


失敗が怖くてキレイごとを言ってるだけじゃ


ヒラヒラなんて出来ない。





厳しい現実を突き付けられたと思う方もいらっしゃると思うが


それでも、今 私たちはヒラヒラ出来ているので


そのマインドをこれからもお伝えして行きたいと思います!





大好評だったので


次の告知をお楽しみに~(`・ω・´)ゞ





相変わらず「怪しい看板」ショック!

そして、いつものように周りは真面目な集まりだった(笑)




**************************************



少人数で姉さんと「しっぽり」話しませんか?


まだ、お席あります(*ノωノ)


お得なグループカウンセリングの会です☆



【グループカウンセリング】


セミナーとは違い、

カエル姉さんと近くでお話ししませんか?( *´艸`)


名付けて「カエル相談室(仮)」


7月16日(土)13:15~15:30


>>>お申込み&詳細はこちら>>>



**********************************


≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。


再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ②

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ



******************************

パンダ心屋ホームページ

パンダ
心屋仁之助オフィシャルブログ

パンダ
オープンカウンセリング


**************************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')


※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!


**************************************