わたしが、いつも「けいちゃん」と開催している

 

【ダメンズメーカー卒業セミナー】では

 

講師2人合わせて

 

被害総額うん千万

 

被害人数うん十人

 

被害年数うん十年

 

・・・と、いう自慢にならない「講師の経歴」を

 

ネタにしているのだが

 

>>>全文はこちら>>>

 

 

 

 

 

今回の記念イベントで呼んだ特別ゲストを合わせると・・・

 

被害総額は「億」いったね( ̄▽ ̄)

 

被害人数も何割増しになるのだろう?

 

被害年数なんて3人合わせたら・・・

 

 

 

 

人の一生分くらいの年月を費やして

 

ダメな人たちを製造して来たかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

何と罪作りなことでしょう( ;∀;)スンマセン

 

 

 

 

自分のセルフイメージを知らないと

 

どんなに相手を正そうとしてもムダ!

 

 

 

 

がんばって、がんばって

 

自分のために。誰かのために。

 

から回って、つまづいて

 

どうして、こんなに相手のことを想っているのに

 

うまく行かないんだろう?

 

そう思っていました。

 

 

 

 

でも、ココロの仕組みを知ったら

 

「あら、ビックリ∑(゚Д゚)」

 

自分は真逆のことをがんばって

 

良かれと思っていたことも全部「逆」で

 

目の前の人をどんどん「ダメ」にしていると知った。

 

 

 

 

で、そんな過去の失敗話しを

 

超強力なゲストをお呼びして

 

 

 

 

ただ、笑おう

 

 

 

 

という、企画です。

 

シバトモの面白い話しを聞いて

 

ただ、笑って

 

ダメンズメーカーを理解してしまおう!

 

 

 

 

そして、3人で謝罪会見をしたいと思います( ;∀;)

 

ダメンズにしてしまった方々

 

ホント、どーもスンマセン!

 

 

 

 

シバトモは来年、地元(神戸・大阪)をメインに活動する予定で

 

東京に来ることが少なくなるらしい。

 

このチャンスに心屋名物カウンセラーの話しを

 

是非、聞きに来てね~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

≪お得な感謝価格!≫

爆笑トークライブ~ダメ卒10回記念イベント!

~【ダメ卒祭り!全員集合】元ダメ女の爆笑話し~

 

11月23日(水・祝)14:00~@東京

 

感謝価格8,000円ポッキリ!

 

大阪から特別ゲスト

シバトモ(柴田智子さん)」をお呼びして

とにかく面白い話しを聞いて笑いながらダメ男について学ぼう!

>>>お申込み・詳細はこちら>>>

 

*************************************

 

心屋塾の認定講師になりました⇒12月3日(土)初級セミナー【満席】

 

「めぐこ」のファンミーティング「お誕生会」の幹事をやります⇒12月9日(金)

 

◆【カエル塾3期】募集開始です!!

 

**************************************

 

≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。

 

再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ②

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ

 

******************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')

 

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!

**************************************