本日12月14日(水)20:00~21:30

カエル塾主宰【無料】オープンカウンセリング

午前中に全ての参加者のみなさまにメールをお送りしておりますので

ご確認をお願いいたします。

 

 

19:55よりZOOMにお集まりくださいませ(*´▽`*)

 

 

 

 

12月の年末のせいなのか?キョロキョロ

 

今回のお申込みは

早々と満席になりました。

 

 

 

「年内にスッキリしたい」という方や

「今年最後は参加したい」とおっしゃる方も多かったですにっこり

 

 

 

この年の瀬の締めくくりたい症候群って

日本人特有なのかな?(笑)

 

 

 

ちなみに、姉さんは

年末のあわただしさが小さい頃から苦手で

実際には何も起きていないのに

ソワソワしちゃう妄想族ですwww

 

 

 

では、後ほどお逢い出来るみなさま

よろしくお願いしま~す(*´▽`*)

 

 

 

<起業・ビジネス>
自分は関係ないと思っていませんかキョロキョロ
カウンセラー・セラピスト・占術家・小売り業など、お客様からお金を頂いている方は必見目

いよいよ来年10月から始まるインボイス制度。
売上げが1,000万円無いから関係ない、登録しなければ今まで通りで良いと思っていませんか?

インボイスに登録しない消費税非課税業者でも変更する点や注意する点はあります(;・∀・)

インボイス制度ってそもそもナニ?から懸念される事例まで、姉さんが同業者のみなさまにポイントを絞って知っておいて頂きたいことをセミナーにしました

プロも呼んでいますのでアナタの場合はどうなる?を是非、お気軽に聴きに来てね🎵

久しぶりに起業・ビジネス系のセミナーを開催しますおねがい

12月26日(月)20:00~21:30
ZOOM開催
参加費:3,300円

カウンセラー・セラピスト・コーチ・占術家等アナタのためだけのインボイス制度タイプ別早わかりセミナー

インボイス制度ってナニ?
基礎から運用開始後の懸念要素を一気に解説!

売上げ1,000万円以下の方には必ず知っておいて頂きたいポイントが満載

下矢印詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

【お知らせ】

今月も100名満席となりましたラブ飛び出すハート

12月14日(水)20:00~21:30
カエル塾主宰【無料】オープンカウンセリング

下矢印詳細はこちらから


毎月100名様MAXで開催しております

満席ありがとうございますおねがい


 

下矢印進め方はこちらから

 

 

 

≪ご挨拶&お知らせ≫


2022年7月に【リライト心理学®】を登録商標いたしましたニコニコ
 

 

「リライト」とは書きカエルという意味があり

今後、わたしが伝える心理学の全ての総称を【リライト心理学®】とさせて頂きます。

もちろん、内容は変わりません笑い泣き

今までの通りの<ココロの仕組み>を

さらに、「わかりやすく・幅広く」お伝えしたいと考えています。

 

今後とも、【カエル姉さん&リライト心理学®】を

よろしくお願い致しますカエル