ちゅーことで「けこーん式」ですよヾ(≧▽≦)ノめでたい!

昨日もお届けしましたが

最高のシチュエーションでの結婚式に参列ラブ

 

 

 

ヨコハマ!

みなとみらい!

サイコーヾ(≧▽≦)ノ
 

昨日はさいたまからの往復の話しで終わっています(笑)

んで、今日はとにかく大号泣の連続だったという話し笑い泣き

 

 

 

まずは、チャペルで神前式

主役が登場する前に、このシチュエーションだけで泣けるえーん

 

そして新婦がお父様と登場!えーん泣ける

そして、お母様がベールを掛けるえーん泣ける

 

お父様とバージンロードえーん泣ける

 

キレイちゃん本当におめでとうえーん泣く

 

お父様の手を離れ新郎の元へえーん泣ける

 

アナタは神をシンジマスカ~?

病める時も健やかなる時も的なえーん泣ける

 

けこーんのサインえーん泣ける

 

 

参列組ピンクハート写真の時は笑顔w

 

このブログを始めて

この歌を載せるのも3回目なのだが

讃美歌第312番は聞くだけで泣ける!

今回も大号泣しましたえーん

 

 

2020年2月の号泣えーん

 

 

2014年8月にも泣いたえーん

※アドバンス同期の結婚式

あの歌にはすごい威力があるんだよね~えーん

 

 

 

そして、式が終ってフラワーシャワータイムピンク薔薇

 

お天気も良くて景色もサイコーえーん

んで、この直後に花嫁からのブーケトスならぬ

「ぬいぐるみトス」をしたのですが・・・

 

姉さんゲットヾ(≧▽≦)ノ

無事にモル美ちゃんを確保いたしました笑い泣き←オマエがもらってどうするwww

 

 

そして、披露宴が始まりますピンクハート

 

スピーチのうさこの話しでも泣けるえーん

 

ケーキ入刀えーん

 

 

「あーん」の時間えーん

 

 

とにかく泣いていた同じテーブルの某サークルでは古株チームの面々笑い泣き

 

そして、せっかくなので某サークルの

懐かしの仲間たちとわちゃわちゃ記念写真笑い泣き

昔話にも花が咲きましたwww

姉さんのみでもパチリカメラ

 

ご紹介が遅くなりましたが

今回、ご結婚されたのは古くからの友人「月星キレイ」ちゃん

下矢印

 

参列した仲間たちと話していたのですが

キレイちゃんとの馴れ初めって、もう覚えていないw

アシスタントで一緒になったり
その前から知っていた気もするし・・・

 

過去の恋愛遍歴からお互いの色んなダメンズメーカーの歴史も語り合いw

 

お仕事もたくさん一緒にしたし

 

京都でお着物の思い出も懐かしい

 

うさこのマスターコースで2度もご一緒させてもっらった

 

姉さんのセミナーのアシスタントもたくさんお願いしました

 

イベントにも来てくれたり

 

某サークルの認定講師としても、たくさんご一緒させて頂きました

 

うさマスの卒業生の結婚式

 

セミナーのアシスタントをお願いした後は

キレイちゃんの「パペットタロット」の収録をしたのも2020年のこと

 

この時は、かずちゃんと3人で
認定講師だらけの初級セミナーを開催して

その後、すぐにコロナ禍に突入したのも思い出です。

 

キレイちゃんとの思い出が走馬灯のように蘇り

今日、この日を迎えたことを本当に嬉しく思いますえーん

キレイちゃんが幸せそうで嬉しくて

本当にこの場に参加できたことを幸せに思ったお式でした。

 

 

 

みなさんもお祝いの席で感じると思うのだけど

幸せのエネルギーってすごいんだよねラブ

 

 

 

浄化というか、禊のような

穢れを祓って結界を張ってもらうような感覚ラブラブ

 

 

 

神聖な場所に入らせてもらえる感じがするし

たくさんの陽のエネルギーをもらえました

 

 

 

結婚式のご招待を頂いた時は本当に驚いたけれど

絶対に参加したいと思ったし、想像を超える幸せオーラを浴びて大満足ですえーん

 

 

 

本当に良いお式でしたえーん

キレイちゃん、招待してくれてありがとうーえーん

 

 

 

最後にもう一度、讃美歌312番を聞いて

幸せを噛みしめたいと思うえーん