12月26日(月)開催

カウンセラー・セラピスト・コーチ・占術家等アナタのためだけの

インボイス制度タイプ別早わかりセミナー

 

 

満席となりましたので

一旦、募集を締め切ります(*´▽`*)

 

 

 

んで!リクエストにお応えして

次回の日程も決まりましたーー!

 

 

 

次回の開催は

2月23日(祝・木)に開催予定!

 

 

 

時間は同じく夜を予定しておりますが

詳細が決まり次第、募集を開始いたします照れ

 

 

 

 

今回、たくさんの方に知って頂きたいことは・・・キョロキョロ

 

 

 

 

①そもそも、消費税を納税するって何ぞや?

②インボイス制度の基本の「キ」

③自分の現在地はどこ?

④んで、インボイス制度が始まったらアナタはどうなるの?

 

この4点なのですが・・・真顔

 

 

 

 

何より、インボイス制度の話しって

耳にしていたとは思うのです!

 

 

 

 

んで、ビジネスしている人の中で

自分には関係ないと思った人は

即アウトです真顔

 

 

 

 

売上げが1,000万円無いもーんと思った人も

お客様が個人相手だから関係ないと思った人も

法人にする予定が無いから関係無いと思った人も

 

 

 

みんなアウト!

 

 

 

 

ネットで調べた情報や顧問税理士から観たり聞いたりした情報以外に

“本当は知らないこと”“今さら聞けないこと”はありませんか?

 

 

 

 

姉さんはあったよ真顔

 

 

 

 

んで、姉さんが思った

「みんな、ここがわからないだろうなキョロキョロ
「ここを知らないままじゃないかな?キョロキョロ」という

ピンポイントを熱く語りたいのです笑い泣き

 

 

 

該当する方のチェックリストはこちら下矢印

 

 

 

クイズで早わかり!

〇が1個でもあったらアウト!

 

 

 

ビジネスをしていなくても

何かにお金を払うよね?のチェックリスト下矢印

こちらも「〇」があったらアウトです凝視

 

 

 

んで、特にビジネスをしている方や

これからビジネスをしたい方は必見の「現在地」

👆作りかけwww

 

 

 

 

副業も含め、ビジネス(仕事)をしている(したい)方には必見なのです滝汗

 

 

 

 

関係無いからと知らないままで

お客様から今まで通りお金をもらって

今後、トラブったら困るよね?ガーン

 

 

 

 

そんな、ビジネスをしているなら

絶対に知っておいて当然のお話しをしたいと思います!

 

 

 

 

下矢印今日のお題はこちら笑い泣き

「消費税課税事業者届出書」です

これ知ってる?キョロキョロ

 

 

知らない人は即アウト!

 

 

 

インボイス制度が始まってからでは遅すぎる

ビジネスの基本の「キ」もお伝えします。

 

 

 

今回、この消費税課税事業者届出書も

インボイスで変化球があるので

1,000万円を行ったり来たりしている方にも必見なのですラブ

 

 

 

 

ま、ここまでチラ見せしたものの

今回は満席で締め切ったので

次回の募集をお待ち下さい爆  笑

 

 

 

 

 

いつも通り、メルマガ読者さんから

最新のお知らせをお送りするので

ご登録をお待ちしていますウインク

 

 

 

≪ご挨拶&お知らせ≫


2022年7月に【リライト心理学®】を登録商標いたしましたニコニコ
 

 

「リライト」とは書きカエルという意味があり

今後、わたしが伝える心理学の全ての総称を【リライト心理学®】とさせて頂きます。

もちろん、内容は変わりません笑い泣き

今までの通りの<ココロの仕組み>を

さらに、「わかりやすく・幅広く」お伝えしたいと考えています。

 

今後とも、【カエル姉さん&リライト心理学®】を

よろしくお願い致しますカエル