姉さん、しゃべりたくてウズウズしているので

資料を20枚以上も作ってしまったヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

明日12月26日(月)は
インボイス制度早わかりセミナーです!

 

 

 

予想以上の方々にお申込みを頂き

あっという間に満席!

ありがたい限りです笑い泣き

 

 

 

「姉さんの説明ならきっとわかりやすい」と

たくさんの方からメッセージ頂いて嬉しい(笑)

 

ってか、ワシは何屋なんだか爆笑

 

 

 

さっそく、第2回目も決まっていますよウインク

次回は2月23日(祝・木)の予定

お申込みは年明けからなのでちょっと待っててね♪

 

 

 

今回、知って欲しいのは

みなさんご自身の現在地です!

 

 

巷で騒がれていることや懸念されていることもありますが

自分がどこに該当するのかわからないまま放置していませんか?

また、制度の基本を知らないまま

「自分は該当しないから関係無い」と思っている方は必須です!

 

 

 

何より、アナタのビジネスの未来の話しですお願い

 

 

 

今は関係なくても

制度はずっと続きます(笑)

 

 

 

「知らなかった」では済まされない

スタート前の基本からカエル姉さんが超解説ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

なんか知らんけど張り切っているので

お楽しみに爆  笑

 

 

 

そして、12月27日(火)20:30~

大人気<こじらせ女子脱出対策本部>ですチュー

年末ギリギリの予定にしたのには訳がある!

今回はガチで「はじめること」を発表したいと思います真顔

 

 

姉さんも、みなさまに始めて欲しいことを「3つ」

ピンポイントでお伝えいたしますよウインク

 

 

毎回、大爆笑の3BBAのチャンネルです!

お楽しみに~(*´▽`*)

 

 

チャンネル登録しておくとお知らせもいくよラブグッ

 

 

では、久しぶりにしゃべる姉さんに会いに来てね(*´▽`*)