明日1月18日(水)はカエル塾TVです照れ

 

そして、通常通りの時間に戻したので

20:00集合ですヾ(≧▽≦)ノ

20時からなのでお忘れなく~笑い泣き

 

 

 

前回のテーマは「心にポッカリ穴があいている時」を

バグっている頃とナウではどう違うのかをお話ししましたOK

 

・・・が真顔

 

 

 

感覚と思考の切り離し方について・・・

 

 

 

後半から「りー」さんが

マインドフルネスについて

めっちゃ良いことを言った(゚Д゚)ノ

 

うん真顔

確かにテーマを決めて話す時も

伝えたいことがあって良いのですが

 

 

結局!

最終的には<もっと良い話し>をしているんだよね爆  笑

 

 

テーマを決めないまま話しても

<良い話し>が先でテーマを後で付けるというか(笑)

 

 

 

なので、今回はテーマ無しの方向で行きます!

 

 

 

明日1月18日20時~

チャンネル登録もお待ちしていますラブ

 

 

 

んで、余談凝視

今年の冬ってホントに寒いよね←突然w

 

 

 

姉さんが、この冬に買って

スゲーと思ったものをご紹介笑

下矢印

 

布団カバーなんだけど

毛布の生地になっていて

 

この布団カバーの中に羽毛布団を入れているウインク

 

 

 

んで、いつもは毛布+羽毛布団+昔ながらの綿布団の

3点セットで冬を越しているカエルな姉さんのですが(笑)

 

 

昨年の12月頃にこの新しい布団カバーを買ってから

「毛布」を使っていません凝視

 

 

 

マジで毛布要らず!

 

 

 

お安いし色も選べるのでお勧め(*´▽`*)

 

 

 

んでは、みなさま暖かくしてお休み下さい♪

また、明日ねお願い

 

 

 

【満席開催!次回は2023年2月23日予定】

起業・ビジネス!姉さんが久しぶりに熱く語りたい(笑)

自分は関係ないと思っていませんかキョロキョロ
カウンセラー・セラピスト・占術家・小売り業など、お客様からお金を頂いている方は必見目

いよいよ来年10月から始まるインボイス制度。
売上げが1,000万円無いから関係ない、登録しなければ今まで通りで良いと思っていませんか?

インボイスに登録しない消費税非課税業者でも変更する点や注意する点はあります(;・∀・)

インボイス制度ってそもそもナニ?から懸念される事例まで、姉さんが同業者のみなさまにポイントを絞って知っておいて頂きたいことをセミナーにしました

プロも呼んでいますのでアナタの場合はどうなる?を是非、お気軽に聴きに来てね🎵

久しぶりに起業・ビジネス系のセミナーを開催しますおねがい

2月23日(祝・木)20:00~21:30
ZOOM開催
参加費:3,300円
カウンセラー・セラピスト・コーチ・占術家等アナタのためだけのインボイス制度タイプ別早わかりセミナー

インボイス制度ってナニ?
基礎から運用開始後の懸念要素を一気に解説!

売上げ1,000万円以下の方には必ず知っておいて頂きたいポイントが満載
募集開始まで少々お待ち下さい。