今夜5月28日(日)20:30~

こじらせ女子脱出対策本部のライブ配信です(*´▽`*)

 

 

今夜のテーマはこちら下矢印

【イライラや怒りの扱い方】をお贈りしたしますラブラブ

 

 

 

ネタの宝庫「深海和代(かずちゃん)」は、

イライラしていた過去の中でも小学生時代に

【隣の席になりたくないアンケート No.1!!】を取った実力者笑い泣き

 

ママになっても子どもに八つ当たり等

今日も実話を実例にして掘り下げて行こうと思う照れ下矢印

 

 

そして、慧以星(けいちゃん)からは・・・

 

今、イライラムカムカモヤモヤもやもやしている方...多いんじゃないかな?

なぜなら...今、けっこうハードな星の配置になってるからガーン

 

 

なんと!このテーマを決めた時には知らなかった

星の配置的に今はイライラしがちな時なのだそうですびっくり

 

そんな量子力学的?にもイライラを分析していこうと思うチュー下矢印

 

 

とにかく、爆笑の実話ネタで「わかりやすい」と評判の

【こじらせ女子脱出対策本部】

 

今夜5月28日(日)20:30~よりライブ配信スター

下矢印お時間になったらこちらへ

 

3BBAがお送りする月イチ開催

必見のナマ配信です爆笑

 

リアルタイムでコメントもお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

チャンネル登録もよろしくねニコニコ飛び出すハート

 

 

では、今夜お逢いしましょう(*´▽`*)