【延期のお知らせ】

6月14日(水)放送予定のカエル塾TVは日程を変更してお送りいたします。
次の放送日は7月を予定しており現在、調整中です。少々お待ち下さい^^
しかし!テーマだけは決まりましたので、お楽しみにチュー

次回のテーマはズバリ!
《リア充の定義とは?~実話・実例》をお贈りいたします
ニヤリ

ちょっと所用があって延期を決めた2人のやり取りから
うっかり《リア充》の話しで盛り上がったので
みなさまにも実話でわかりやすくお話ししたいと思います(笑)

 

明日6月14日に放送予定だった

カエル塾TVは日程を変更してお送りする予定ですウインク

 

 

 

そして、次回のテーマは【リア充の定義とは?】です!

こっそり実例&実話と書いてある通り

最近、わたし達が思うリア充についてお話ししたいと思いますキョロキョロ

 

 

 

しかし、前回の放送は

まるでシニア番組かと思うような放送事故レベルでした滝汗
 

 

 

ま、これもリア充だから「こそ」と言うか驚き

それともシニア期に入ってしまったのか?(笑)

 

 

 

とにかく《落ち着いてしまっているカエル塾スタッフ一同》の

近況をお伝えしていきたいと思っています笑い泣き

 

 

 

 

①脳内パニックより身体は正直

②正当な理由が無いと休めない人

③コスパ最強!まつ毛美容液

④バラと紫陽花の挿し木はカンタン

⑤天下取れると思っていた話し
⑥梅仕事の時期

⑦野菜を太陽に当てて干す

 

 

何か気になるテーマがある方はこちらから下矢印

是非、聴き流しでもOKなので観てみてねバイバイ

 

みなさんは、どんな様子がリア充だと思いますか?

また、今はリア充ですか?

 

 

 

わたし達が思うリア充を炎上ギリギリでお話し出来たらと思っていますてへぺろ

 

 

 

日程が決まり次第

お知らせいたします(*´▽`*)

 

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたしますラブルンルン