【今回のポイントひらめき電球

 

①「いつか」は来ない「やる・やらない問題」について

②直感的VS効率的アナタはどっち?

③今年の夏至以降はメリハリと見直しがテーマ

④陰陽のバランスとは?

⑤本当の豊かさとは?

⑥大きな望みを叶える方法はコレ!

⑦現在の日本の最高齢は明治40年生まれ。。。

⑧次回は初ゲスト!逆転ホームランを打った元こじらせプロ

 

 

下矢印気になるポイントがあった方はこちらから即ご視聴頂けますチュー

前回は、半年を振り返り上半期と下半期のこれからについてお話ししましたウインク

 

 

中でも、「やる・やらない問題」は

白黒ハッキリしているので必見です爆  笑

 

 

 

元々、こじらせている頃から直感で動いてしまうタイプの

かずちゃんお話しは聞く価値アリ(笑)

 

 

そんな、直感で動けるかずちゃんが憧れているのが

【効率的&計画的】に動くこと。

 

 

 

これを効率的に動いているように見える旦那さまに聞いたところ・・・

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

神がかり的な回答を頂いてました笑い泣き

 

 

 

女性トイレ「効率的に動きたいので教えて欲しい」

 

 

男性トイレ「そもそも、効率的って意味がわかっていないってことだよね?」

 

 

女性トイレ「うん。だから教えて欲しい」

 

 

男性トイレ「・・・・・意味がわからないほうがいいよ」

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

効率的なお方から、最も効率的で適切な回答です笑い泣き

 

 

 

無意識で直感的に動ける人に対して

感覚も意味もわかっていない「効率的」を

今から説明してもムダ(効率的ではない)なのです笑い泣き

 

 

 

逆に理論や建設的に動ける人に

「直感で動いて!」と言っても「???」になるのと同じこと真顔

 

 

 

効率的な旦那さまからの効率的な答えに爆笑した例題でしたニコニコ

 

 

 

他にも聞き流しながら為になる爆笑実話をお話ししているので

お耳だけでも楽しめる内容になっていますおねがい下差し

 

 

 

 

チャンネル登録もお待ちしていますラブラブ