新春のお喜びを申し上げまする♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

謹んで新年のお祝辞を申し上げもす!!
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとサンバでござりんしたm(__)m
本年も相変わらず、よろしくお願い致しまする。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ候なりm(__)mペコリン



ちゅー訳で はっぴい にゅう いやん(*/□\*)



不定期更新ではござりまするが『ぱくらんのプリッといきます!』を今年もよろしく哀愁!! 今年もぱくらんワールド全開でお送りいたしまするよ♪ さあ集え!! ぱくらんの名の下に!! (о´∀`о)ワハハ♪


まいど おおきに!!
こんばんぱくらん♪(* ̄∇ ̄)ノパサパサ!!
放映新社所属ユニット《POP'N☆Candy》の
【ぱくらん】こと、藤田さくらが思うたことを思うたままに綴って参りもす。



皆様、いつもコメント イイネ♪ ペタ 既読の御支援ありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
皆様のお言葉やお気持ちに背中を押してもろたり、支えられたり、勇気を頂いたりしておりまする。本当に激烈ありがとサンバのサンバなりm(__)mペコリーナ



さて、新年明けましたよ。新年一発目の更新になりますよ。全部のことが今年初めてになりますよ。毎日繰り返ししていることも「今年初めて!」と浮かれポンチになっている今日この頃、皆様いかがお過ごし?



一層冷え込んでおりまするが、皆様 体調など崩されておりませぬか?



ぐーたらの ぱくらんさんは初詣にも行かずに お家でぐーたらぐーたらしておりもした。



俗に言う本物の寝正月を過ごしておるのでござりまするよ(о´∀`о)フハハ♪



ぐーたら最高!!
ぱくらんさんは、ぐーたら選手権に出場したらば上位を狙える実力を持っておるのではないかと思われもす( ̄ー ̄)ウム。



インドア派のぱくらんさんは お家が大好きなので お家で家族と一緒に過ごすお正月が幸せで仕方がござりませぬ。



お正月の元日には親戚一同が揃うて賑やかに過ごすのが定番なのでおじゃるよ( ´∀`)



『いとこーず(ぱくらんを含むいとこ4人)』が揃うのも、今となっては元日のみなり(´・ω・`)チョットサミシイ…



だがしかし、今年は『いとこーず』で予定を合わせてUSJへ遊びに行こうと約束致しもした(о´∀`о)ウヘヘ♪



あと何回こうやって親戚が集まって宴会することが出来るのでおじゃろうか…
ずっとずっと続けて頂きたいものでござる( ̄ー ̄)ウム。



最後にWさくらの漫才の動画を親戚一同に晒されるっちゅう公開処刑も経験しもした。



公開処刑…こりはきっと さくさんにしか解ってもらえぬ気持ちだと思われもす。



自分は今何もしておらぬのに、画面の中の自分がスベッたりウケたりしておるっちゅう居た堪れぬ感じ…初体験でござりんした(о´∀`о)ワハハ♪



来年は新しい爆笑ネタの漫才を親戚一同に披露してやろうと心に誓った2016年の元旦でござりもした。



ちゅー訳で今年最初の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|ω・`)チラッ



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリーナ



今年もマイペースに日々精進して参るなりよ♪



地球にシッカリあんよを着けて強風にも大雨にも負けず今年もプリッと元気にいきませう♪( ´∀`)イクデ♡



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡