こ・と・ば・の・ひ・の巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー!えぶりわんだほ!

いらっしゃりませー(о´∀`о)
おいでやすぅ♪プリマハムぅ♪



『ぱくらんのプリッといきます!』お久しぶりぶりに更新しちゃうぞコンチクショー(゜∇^d)!!



ちゅー訳で、まいど!! おおきに!!
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノサバカン!!
POP'N☆Candyの【ぱくらん】こと藤田さくらが満を持して降臨なり(*´∀`)ワハハ


更新しとらんくてもコメントはマッハで読ませてもろとりもす。
ありがとサンバでござりんすm(__)mペコリーナ



さて、大変御無沙汰しておりますm(__)mペコリン
皆様の記憶にうっすらでもぱくらんが残っておれば幸いなのですが…(´・ω・`)オボエトル? 的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



本日は5月18日[五(こ)十(と)八(ば)]で《言葉の日》にござりまする。



『言葉を正しく使えるように心がける日』なのだそうなり。



言葉とは人間が話す、書くなどの行為をする事によって情報伝達手段となりうる意味があるものの総称で、心、気持ち、思い、考えなどを表す手段の一つでござる。



だがしかし!!
心、気持ち、思い、考えなどを言葉に変換するのは激烈難しいなり(´・ω・`)



ちょっぴりのニュアンスやセンスの違いで思ってもおらぬように解釈されることもあるのでござる。



斯く言う ぱくらんさんも言葉使い、文章が未熟ゆえに誤解を招くことが多々ござりまする(´;ω;`)ワザトチャウネンデ



本日だけではなく、常に言葉を正しく使えるよう心がけて参りたいなり。



で、皆様に御相談なのでおじゃるが…そろそろブログを以前のように更新して参ろうかと思うておるのじゃが…ええかのぅ?
読みに訪ねてくれるかのぅ?



名探偵コナンと食べ物のネタ満載、時々POP'N☆Candyネタになると思われもすがな(*´ω`*)フハハ



ちゅーても、ぱくらんさんの日常ネタてそんなもんなのでござるよ(о´∀`о)ンハハ



女子高生らしさ華やかさ皆無なブログ『ぱくらんのプリッといきます!』に幸あれ!!



あ、お色気要素も皆無なり…(´・ω・`)ショボン



そう言えば!総入れ歯!
聞いておくんなまし!
ぱくらんさんのテーマソングがでけたのでござるよ(о´∀`о)ンフ♪



ぱっぱっぱっぱ ぱくらんは此処にいるぅー♪
ぱっぱっぱっぱ ぱくらんは此処にいるぅ♪
↑(パーマンはそこにいる風に歌って下さい。知らない人はYouTubeで調べてね)



テーマソングは ぱくらんさんが勝手に決めもした( ̄ー ̄)
皆様、挙って口ずさんで下さりませね♪←ウソです。



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|ω・`)っ



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリン



いつも支えて下さりありがとサンバなり♪
皆様を心からお慕いしておりまする♡
心からお慕いしておりまする♡
心からお慕いしておりまする♡
↑大事なので3回書きました( ̄ー ̄)



大地にドカンとあんよを伸ばし宇宙に両手をバチコーンと振り上げ 明日もプリッと元気に生き抜きませう♪



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡




あでゅー♡♡♡