暑い日の裏技の巻 | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー!えぶりわんだらん!

いらっしゃりませー(о´∀`о)カモン!!
おいでやすぅ♪お黙りやすぅ♪



今宵もダダダダダダダダー快感♪な『ぱくらんのプリッといきます!』が禁断の果実の如く甘く妖しく始まりもす(*´ω`*)フハハ♪



まいど!! おおきに!!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノプリン
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノヨーグル
皆様の震えるハートをナックルパンチ【ぱくらん】こと藤田さくらが貴方様の胸部にアックスボンバー大炸裂させもす(о´∀`о)ワハハ♪


コメント いいね♪ 既読して下さり、ありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
おねだりしまくっとるのでお分かりかと思われもすが、激しく激烈猛烈に喜んでニヨニヨ拝見させてもろておりまするm(__)mペコリーナ



さて、おしゃぶり昆布と茎ワカメがぱくらんさんの定番おやつですよ。「別に海藻が好きな訳じゃないんだからねっ!!」とおしゃぶり昆布に言ってやりましたよ。ツンデレですよ。萌えっとキタかおしゃぶり昆布め!的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



昨日のブログのぱくらん前髪選手権の投票はもう暫く継続して貴方様の1票をお待ちしておりまするよ。貴方様の清き1票をよろしくお願いシマウマーm(__)mペコリン



最近じゃんじゃか気温が上がって参りもしたなぁ(´・ω・`)トケル…
東北の方ではまだ涼しいのでござりませうか?



桜の季節もとっくに終わってもうておりまするが、毎年 南から北へ桜前線がウイルス感染の如く拡がって行く様が楽しみだったりするのでござりんす。



今年もあっちゅう間に夏がやってくるのでござりましょう。もう既に夏の片足は踵落しの如く日本に突き刺さっておると思われるので皆様も熱中症などにお気を付け下さりませね。



こう暑くなって参りますると、冷蔵庫の中がパラダイスに思えて仕方なくなるのは人間の性でござりんす。



毎年コッソリ冷蔵庫の中へ体を忍び込ませようとしては見つかり、カミナリを落とされるぱくらんさんではござりまするが、今年は考えもした。



冷蔵庫の中でヒンヤリ冷やされた食材たちをムギュリと胸に抱き込むのでござる( ̄ー ̄)ドヤ



こりがなかなか気持ちよく体を優しく冷やしてくれよるなりよ(о´∀`о)ヤッテミ?



鶏肉なんてオススメなりよ♪
弾力性もあり、体にフィットするのでござる(゜∇^d)!!お試しあれ!!



あと、本日は冷蔵庫の残り物で牛カルビ炒飯を作ってみもした(о´∀`о)ワハハ♪
この調子で【ぱくらん食堂】のメニューを増やして参るなり(*´ω`*)ンフフ♪


チャーハンに突き刺さっとる旗のパンダさんは、ぱくらんオリジナルキャラの【ぱくださん】でありんす♪可愛いでおじゃろ?



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|ω・`)っ(胃薬)



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリーナ



『りさパープル』ではなく、『ぱくブルー』でおじゃる(о´∀`о)ワハハ♪←コナンくんネタ



大地にあんよで十六文キックを炸裂しながら明日もプリッと元気に過ごしませう♪



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡