夏休み⭐️ | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

こんにちは!吉祥寺店の羽村和人です!



8月19日(日)〜22(水)
まで第一弾の夏休みとなりますので、
是非、別の日にお会いしましょう✨


ちなみに初日は、地元の青梅に帰ってます🚃




実家に帰り、親の顔をしっかり見て来ました(笑)



コストコに車で行ったのですが、まさかの駐車場に入るのに大行列😨





今日が日曜日ということにそこで気づきました。



休みの日がここまで混雑を招いているとは…



そういえば、前の日の夜に行ったお店も混雑していて予約の方しか入れず、すごくがっかりしたばかりでした。



予約はとても大事だなと痛感しました。



そうなんです❗️PALも混雑する日がもちろんあります‼️



皆様にも来てみたら混雑していて入れずがっかりして欲しくないので予約を推奨します❗️



電話予約かもしくはネット予約もありますのでそちらをご利用頂くととてもスムーズにご案内が出来ます😄



もちろん、行く直前のお電話でも混雑状況をお伝え出来ますので気軽にご利用ください😌



夜はゆっくり翌日のことも考えずに、にんにくをたらふく頂こうと自作アヒージョで一杯🍷







明日お会いしたら臭うかもしれないので気を付けてください(笑)

 


PAL 吉祥寺店  
ベルジュバンスサロン

羽村 和人