夏のベタつき吹っ飛べ | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

こんばんは!
スタイリスト 宮本です🙋‍♂️


先日の火曜日のお休みに行ってきた場所があります!

CMやSNSでもよく出ていて、見た方も多いのでは...?

そう!
お台場でやっている
チームラボ』です!




チームラボとは、世界に類を見ない全く新しいミュージアムであり、チームラボによる全く新しい体験を創る世界となります。広さ10,000㎡という圧倒的な広さをもった巨大空間は、5つの世界で構成され、世界初公開作品を含む約50作品を展示されているところなんです!

一昨年くらいからやっていて、気にはなっていたのですがなかなか行けずやっと行けました( ^ω^ )

すごく見応えもあり行って良かったなと思います!


たまたま撮ったら
いい雰囲気に撮れた宮本の写真もついでに笑

この日もすごく暑い日で汗がベトベト😭

みなさんも暑い日に頑張っている事でしょう!
そんなみなさんにオススメのメニューがあります!

そう!
クリームソーダ スパです!

PALで新しく取り入れたヘッドスパメニューです!

マッサージクリームを付けて、高濃度炭酸の入ったスプレーを塗布し、マッサージをしながら頭皮をやわらげ、過酸化脂質を落とし、すこやかな頭皮へ導きます。美容施術で、コンディションを整えていく新感覚ヘッドスパになります(^^)

この夏、すっきりしたい方に物凄くおすすめです!

聞きたいことや気になることがあれば是非是非、スタッフまで言って頂ければと思います😊

ではでは...
今回はこの辺で失礼します( ^ω^ )


PAL HAIR 吉祥寺店
ベルジュバンスサロン
☎︎0422-21-2883
宮本 大輔