お休みありがとうございます | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

いつも、
ありがとう
ございます。

PAL吉祥寺店の矢島です!
わぁ⁉︎なんだこれ!





夏休み!ありがとうございました😊

今回は金沢に行ってきました。

日本海の美味しいものをいただいたり、
美術館へ行ったり、
金箔パックしたりたり
良い夏休みとなりました。
旅はやっぱりいいですね。

しっかり充電しましたので、
これから笑顔☺️いっぱいで頑張ります!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!


ベルジャバンスサロン
PAL吉祥寺店
📞0422-21-2883

矢島 聡子