秋を意識♡ | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

おさるのもんきちいつも、ありがとうございますおさるのもんきち

秋はオシャレをしたくなる季節!

服、メイク、ヘアスタイル、オシャレと
そしてそして…食欲の秋きのこ
秋を楽しみませんか?

私は楽しくなるアイテムに
アイシャドウを買いました!

ピンク系マイメロディのアイシャドウにしました!

少しくすんだピンクなので
秋に流行っているかは…置いといて。

私の肌に馴染む色マイメロディをチョイスしました。
1アイテム変えるだけでも、
秋のオシャレが楽しくなりテンションが
上がりますポチャッコポチャッコポチャッコ



皆さんもメイク、
またはヘアスタイルを‼︎
秋のオシャレが楽しくなるよう
少し変えませんか?
スタイルチェンジ
夏の疲れをnewスパで癒しませんか?

是非!PALでお待ちいたしております。


ベルジャバンスサロン
PAL 吉祥寺店
☎︎ 0422-21-2883

矢島 聡子