根本の赤ちゃん | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

こんにちは!パル美容室吉祥寺の齋藤麻理衣ですぺこ


今年は暖冬ということもあり、日中はコートもいらない位暖かいですね🐱
とは言え、明日からは12月!!
クリスマス⛄🎄✨やお正月🌄を綺麗な髪で迎えませんか?

皆様のご来店をお待ちしております♪



今日は育休中の根本がもうすぐ4ヶ月になる娘ちゃんを連れてお店に遊びに来てくれました👶



娘ちゃんを抱っこする桜庭さん、、、まるでおじいちゃんのようです(笑)👴👶




『はい!撮りますよー📷』

って、言ってるのに、、やたらと揺れる桜庭さん。。。

せっかく目線こっちなのに


ぶれるんですけど。。



『ちょ、、、あんまり揺れないで下さい( ´△`)』

と、言われてやっと揺れるのを止めて静止(笑)



桜庭さんの揺れは治まっても、赤ちゃんを撮るのは難しいですね😅

私も抱っこさせて貰いましたが、誰も写真なんて撮ってくれやしませんでした。。。
仕事中だから仕方ないですね(´ω`)
次はツーショット撮りたいものですね(´ω`)

それでは今日はこの辺で♥️


パル美容室
0422-21-2883
齋藤麻理衣