こんにちは♡いなっしぃです。

 

初めての方はこちらへ→いなっしぃの自己紹介♡ 

「47都道府県似顔絵(似顔絵甲子園)」 

ニコニコ「47人の似顔絵甲子園!」ってなんじゃらほい?ラブラブ!
47都道府県1名代表を選出し、筆文字入り似顔絵をご紹介!
「日本のハワイ」に行ってまったりしたいOo。。( ̄¬ ̄*)

43番手☆

宮崎県代表「Mayu様」♡

 

Mayu様のお隣に座っているわんこちゃん(ポメラニアン)は、小太郎くんです♡
 
ではでは、Mayu様に質問です!
 
1.お亡くなりになった小太郎ちゃん、1番の思い出を教えてください。


寝たきりだった約半年とにかく毎日甘えて私を慕ってくれたこと、目が見えなくなっても歩けなくなっても私を探してた姿かな~

・°・(ノД`)・°・泣けます。なんてけなげな小太郎ちゃん!

わんこちゃんも、人間同様、辛い時は人恋しくなるんですね・・・。

写真を送っていただいた際にも、Mayu様との強い絆を感じ、筆文字も「絆」とさせていただきました。

きっと今も天国でMayu様を見て笑っているでしょう♡


2.宮崎県内でお気に入りのスポット、おすすめ名産品があれば教えてください。
 
高千穂峡(天岩戸神社)
鵜戸神宮
江田神社(みそぎ池)
モアイ像~
マンゴーでしょっ笑
冷や汁
チキン南蛮!
地鶏炭火焼
宮崎牛~

ぎょうさん(大阪弁でたくさん)あるわあ〜!
というわけで、いなっしぃが最も気になった場所をピックアップ!
それはこちら!
「サンメッセ日南』
そもそもなんで宮崎県にモアイ像なのか?そして日南市なのか?
ある記事を読んでみると、「1991年に放映されたテレビ番組に、倒壊したイースター島のモアイ像が映っていたそうで、それを見られた株式会社タダノの社員の方が、会社の奉仕活動として、モアイ像を修復することになったそうです。
この活動がきっかけで、イースター島長老会の公認を受けて、サンメッセ日南に、奈良国立文化財研究所と飛鳥建設、株式会社タダノのみなさまが、復刻版のモアイ像を建てたということだそうです。
 
ちなみにこちらのサイトも、宮崎県の魅力を美しい写真で伝えていておすすめ!↓
「まるで異国!宮崎県が『日本のハワイ』と言われる5つの理由」
 
Mayuさん、ありがとうございました!
 

似顔絵缶バッジをつくろう!
心里スクール学園祭、47都道府県似顔絵個展で大好評だった「似顔絵缶バッジ」!
あなただけのオリジナルバッジを作ります!

ネット販売限定で、ミニカード原画がつきます!

12月1日より、カートオープン予定!

価格:3,000円(ミニカード原画つき)

※バッジは、複写した似顔絵で作成いたします。

近日中にサンプル画像アップします。

image

スタッフのきよみちゃんの缶バッジ♡

 

image

ぶちこ先生の缶バッジ♡


image

リエコ先生の缶バッジ♡

47都道府県似顔絵作品集

 

{4226C28B-986E-4055-B507-64063BC4749E}
 

11月18、19、20の3日間開催されました、
「47都道府県似顔絵」イラスト展の作品集です。
 

 

12月1日、カートオープン予定!
 
価格:1,740円
 
似顔絵色紙3種は、こちらから申し込み受付中です。
ただいまカートオープン中。↓
 
似顔絵色紙以外のお仕事ご依頼はこちら(納期は要相談です)↓
フォームボタン
 
似顔絵、イラスト、マンガについて詳細はこちら↓
 
最後まで読んでくださり、ありがとう♡
では、またね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪