こんにちは♡いなっしぃです。

遊びすぎて、ブログご無沙汰でした(≧∀≦) 

初めての方はこちらへ→いなっしぃの自己紹介♡ 

「47都道府県似顔絵(似顔絵甲子園)」 

ニコニコ「47人の似顔絵甲子園!」ってなんじゃらほい?ラブラブ!
47都道府県1名代表を選出し、筆文字入り似顔絵をご紹介!
桜島、霧島と、美しい自然いっぱいじゃけぇ♡
 

46番手☆

「ぶちこ様」♡

{D6AAA398-5157-4C16-8D4A-F0F39AF0F9F0}
金ぴかサイン入りポストカードでおなじみの、こちらのイラストのご紹介です♡
 
{BA656212-90B0-4A18-A2A8-DB76347EDD3A}
これだよーー♡
実はまだ在庫が少しあるので(≧∀≦)
この機会に再販します。
気になる方はこちらをポチってね↓
 
ちなみに、47都道府県似顔絵の最初の告知イラストがこちら↓
{31976881-62E5-4A48-9646-988E06718162}
似顔絵はわりと可愛いと思うんだが、筆文字が…恥ずかしい(笑)
数稽古って大事だなあ!
 
「似顔絵と筆文字を組み合わせた色紙を、47都道府県分作ったら楽しそうだ!」と思いついて、筆文字教室の目標として、発表した後に、デートしてくれたぶちこ先生にお礼がしたくて、習いたての筆文字と似顔絵を描いて送った。そしたら、ものすごーく、喜んでくれたの!
ぶちこ先生に「筆文字教室の卒業制作として、日本全国からモデルを集めて似顔絵を描いてみたい!」と話したら、「それいいねー!」って言ってもらえて、最初の告知モデルになってもらった!
これが47都道府県似顔絵の始まりなのです。
 
話がそれた!
 
鹿児島県の心屋認定講師(南九州では唯一の認定講師だそう!)ぶちこ先生から、愛する鹿児島県のおすすめスポットを教えてもらったよ!
 
鹿児島といったら、桜島じゃろーなー!
桜島について、わかりやすいガイドを見つけました!晴れた日の山の眺めが美しいラブ
 
あとは、霧島
霧島って離島じゃなかったんだガーン←無知すぎ
 
砂むし温泉
みんな観光ガイドで一度は見たことはある!はず!
 
知林ヶ島(ちりんがしま)
また島だ!しかも無人島!
ちなみに知林ヶ島にわたる道のことを「ちりりんロード」と言うらしい。可愛い爆笑
 
名産品は、
きびなご
{F8FFC540-2F70-43D9-A4C9-A86F1E875EFC}
カネセン商店さまより画像お借りしました。
お刺身にしたり、唐揚げや煮付けにしても美味しいラブ私も唐揚げで食べたことある♡
 
さつまあげ
{F7649C8C-5480-4E95-B469-88703F60DD42}
RETRIPさまより画像お借りしました。
これからの季節はおでんにかかせない♡
 
薩摩地鶏
薩摩地鶏のめちゃ詳しい!紹介サイトだよ↓
 
黒豚
かごしまの黒豚は甘みがあってさっぱり美味しい(らしい)現地で食べてみたい♡
 
などなど
たくさんあるよー!
 
ぶちこ先生、盛りだくさんに紹介してくださりありがとうございます!
 
ぶちこ先生は、地元・鹿児島県にて「ぶちこの寺子屋」という、心のお勉強が毎月受けられるスクールを開催しているよ!
心屋塾の教えをよりわかりやすく伝える、ぶちこ先生のスクールは、わたしもオススメ!
厳しく感じるとき(図星をつかれる)こともあるけど、それはぶちこ先生の愛♡
ぶちこ先生の熱いエネルギーに触れると、きっと運気も上がるよ!(私個人の感想です♡)
しかも、月替わりでおいしい一口おやつ付きだなんて、鹿児島の人がうらやますぃおねがい
 
ぶちこ先生、ありがとうございました!
 

似顔絵缶バッジをつくろう!
心里スクール学園祭、47都道府県似顔絵個展で大好評だった「似顔絵缶バッジ」!
あなただけのオリジナルバッジを作ります!

価格:3,000円

注意→予定していた「ミニ原画プレゼント」はなくなり、今まで通り、原画をそのままバッジ加工いたします。

代替品として、ネット通販向けの「ひみつのおまけ」を1つおつけします!お楽しみに^_^

image

スタッフのきよみちゃんの缶バッジ♡

image

ぶちこ先生の缶バッジ♡


image

リエコ先生の缶バッジ♡

47都道府県似顔絵作品集

 

{4226C28B-986E-4055-B507-64063BC4749E}
 

11月18、19、20の3日間開催されました、
「47都道府県似顔絵」イラスト展の作品集です。
 
 
価格:1,740円
 
似顔絵色紙3種は、こちらから申し込み受付中です。
ただいまカートオープン中。↓
 
似顔絵色紙以外のお仕事ご依頼はこちら(納期は要相談です)↓
フォームボタン
 
似顔絵、イラスト、マンガについて詳細はこちら↓
 
最後まで読んでくださり、ありがとう♡
では、またね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪