ご無沙汰しております。

もう5月もあと少しでどんどん夏に向かってる感です。

なのでパン達も夏向けが始まります。

今週から夏野菜カレーのフォカッチャ始まります。

今週末からはチーズタッカルビのラップサンド始まります。暑い時期に食べやすいスパイシー&トルティーヤサンドです。

抹茶ものが終売です。ふわとろクリームパンは今週いっぱい。抹茶あんぱんは来週いっぱいです。是非食べ納めください!


暑さやじめじめコロナに負けずに頑張って営業いたします。

新年度始まります。palaoaもあたらしいスタッフも入り慣れるまで少々時間かかると思います。暖かく見守り頂けますと幸いです。

明日から税込表示のためプライスカードが一新です。

今までは商品説明が少しありましたが、スペースの関係でお書き出来なくなってしまいました。

わからない事ございましたら,スタッフにお声がけください。


新年度もpalaoaをよろしくお願いします。


桜も開花しました。まだまだお花見パーティーとはいきませんが、パラパン持ってお花見いかがですか。

今週から季節ものの新しいパン達お目見えです。


空豆のリュスティック。


抹茶のふわとろクリームパン。



週半ばからは空豆のフォカッチャも出る予定です!


春の大納言ショコラ、桜あんバター、桜のウィークエンド、桜あんのプルマンはもう間も無く終売ですので、食べ納めしてくださいね!


今週も新鎌ヶ谷、船橋法典の両店で皆様のご来店お待ちしております!