モニプラ応募したよ | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



裏起毛&着圧 タイツor10分丈レギンス■10名様モニター募集 夢展望株式会社
裏起毛&着圧 タイツor10分丈レギンス
夢展望で裏起毛のタイツだって♡
なにそれー!!
最近年のせい(笑)か、タイツでであるく勇気が出なくてパンツばっかりあせる
これならあったかくていいよねアップ




【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪ シャイニング化粧品
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル シャイニング化粧品
このクレンジングジェルとコラーゲンゲルだけでメイク落としから下地までOKってすごい助かるドキドキ
めんどくさがりだけどしっかりケアはいたいもんなーあせる





【KIMEHADAパーフェクトジェル】ワンステップで保湿できるオールインワン KIMEHADA化粧品
これはオールインワンだけどハリと保湿の成分にこだわってくれているみたいドキドキ
ただ保湿すればいいわけじゃないもんね~
にひひ
楽ちんだけどより良いケアしたいよね合格






【モニター募集】スクラップブッキング風のフォトブックを作ろう フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
かなりワイドサイズのフォトブックビックリマーク
子供が等身大で入るってまじで魅力的だよねー!!スクラップブック風におしゃれにできちゃうみたい合格