フィルイン ベース一層残し導入サロン

お爪の健康を第一に

自爪を美しく育て彩るキラキラ


三重県津市 ネイルサロン

Paleciany パレシアニー

美爪クリエイター  aiです照れラブラブ


あれは4年前くらいまでかなー?

ジェルってなんじゃーー滝汗
ただ色塗ってるだけだしやっててなにが
楽しいんだよぉーーえーえー
 

それに比べてアクリルってすごいじゃん!
透明感がなんとも言えないし奥行きが
たまらなく素敵だしないをあるに変える力デレデレ
ロングはどやさの存在感!!笑


{79F63953-C2C7-4714-8839-F6E6FF42348E}


わたしをみてーーーー!!と言わんばかりの
凶器ww…ポーンではなく自己主張!!!

{75B9B051-D048-4205-A9C2-246DD17D2E91}

黒歴史がおおくてまともにアップできる写真
がほとんどなかったびっくり

{133A661D-C950-4BA4-9DBB-9BFCD65F5AC3}

蛇もきっと
おいー!刺すなよ〜って思ってる笑い泣き笑い泣き

…それで生活できるの?
照れええ、これで細かなお仕事できてるし
なんでもできるもーーん!

家事できるの?
照れあんたに料理つくんないから
そんなの関係ない!!

{0E32D08A-27AE-4816-B42C-CA53A2C146A0}

※縁切り神社にて…まるで貞子のように

そんなこという人とは
もぉ縁切りじゃーーー!!ムキーッムカムカ

なーんてスカルプの先端同様
トゲットゲッの返し炸裂でガーン
ロングスカルプを愛してた…デレデレラブラブ


{C97CA363-0BF2-4CEE-A8DC-05DCCE4D55FE}

ほら…嬉しくてニヤニヤしてる。笑ラブ

この時はそれが楽しくてしかたなかった
大好きなことをして
私の作るロングスカルプを愛してくれる人に
囲まれて毎日ウキウキで過ごしていた口笛

時代の流れもあるけど
いつしかその思いも同時に風化していって
それは過去の自分と過去のものでしかなくて
大好きだったものに変わっていった。

自分に関してですが…滝汗

上っ面ばっかりを気にして
自爪がもげようが折れようが御構い無し

当時は苦手だったしあまり重要視
していなかったオフやケア
やってなんぼのデザイン…

少し前までは大好きで
どーでもよかったことが
今ではありえない
誤魔化しでしかないなー
としか思わなくなったびっくり

どちらかと言うと
批判的だったジェルは今では
なくてはならないもので
苦手だったことは今では
重要で大切なことになってる照れ


ネイリストとしての約6年
途中様々な疑問や葛藤、模索だらけで
巡り巡ってたどり着いた…
今、
私がやりたいこと!!おねがいキラキラ


自爪の健康を守りながら
様々なコンプレックスの改善サポートし
本来もつ美しさへ導きたい。
いつも視線の先にある指先に
Happyという彩りを添えていく。

彩るだけのネイリストではなく
本質を大切にするワンランク上のネイリスト
メッキ女が本物に生まれ変わったのニヤリ

美爪【BISOU】クリエイター



そして
美爪【BISOU】クリエイターを育成する


マスター
美爪【BISOU】クリエイター

として
11月から活動していくことを決めました!!


それと同時に
楽しくて私の一部で愛してやまなかった
スカルプの施術をサロンメニューから
廃止する事を決断!!
(※10月31日まで)

私のつくるデザインスカルプを
愛してくれている方には
名残惜しい気持ちもありますがタラー

時代の流れとともに変わっていった
方向性と自身の施術に対する想い…


本当はやりたくないな〜なんて
どこかで思いながら施術中のその一瞬だけは
その気持ちを誤魔化して施術してること

そんな気持ちでお客様へ施術していることに
もぉ耐えられなくなりました。
皆さん本当にごめんなさいもやもや


もぉ自分の気持ちに嘘つくの
やめます!!



スカルプを作り上げること、
繊細さ素晴らしさや美しさは芸術だし
今でもすごいなあ♡と思ってます。



しかし
私の今、楽しくて
やりたいこと伝えたい事
目指す道から
はずれていること
必要ないことはやりたくない。
…それが最大の理由です。


※美爪クリエイターとして自爪・美爪育成に
アクリルの特性を活かした技法も必要なので
活用していきますウインクキラキラ


自爪を美爪育成できるように
なった私は上っ面だけのメッキ爪からは
卒業、本来もつ美しさを取り戻し
ほんの少し手を加えただけで
より美しい指先へラブラブラブ
シンプルこそ究極の美しさだと
自身へは追求する一方で

{A5C22418-BBE2-4E2D-B135-ADC720C2FC07}


最近では様々な商材の普及もあり
スカルプに引け目をとらない奥行きを
ジェルで表現するのが得意なのは
デザスカを愛して何度も
施術していたからだと思っているラブキラキラ


{6BC2AD18-B838-498A-AA90-4B123593F3D7}


去りゆく中でも
受け継いでいく感性…を大切に

これからも私は私らしく
やりたいことを全力で楽しんで
私のもつ感性や生き方を愛してくれて
応援してくれる人と存分に人生を堪能して
過ごしていきます爆笑爆笑キラキラ



あーーやっと言えた!!
スッキリ爽快だわっ(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳキラキラ

最近なんか自分らしくない
頭でっかちで理屈っぽくなってるなー
なんて思う部分も沢山あって
昔は誰になんて言われようと
私がわたしであることを
存分に楽しんでいたおねがいルンルン

そんな感覚を取り戻してくれた
ジョリさんとジョリパパ・美爪クリエイター
のみんなには感謝でいっぱいですラブキラキラ

Happyのお届け人として
楽しく美爪づくりに励みまーーすラブラブラブ

最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコキラキラ


明日も沢山の笑顔と幸せで
溢れますように…ハート

Paleciany  ai*