詳細がよくわからないってひとに
手短に説明バージョン♪♪

Day①で今まであなたが頑張ってきたことや
こだわってきたこと、得意なこと、
純粋に好きなこと、人から見た自分を
たーくさん引き出します👆

そして、沢山たくさ頑張らなくっても
ありのまんまで充分素敵な自分に気付くー💗




Day②で、あなたの思考グセやなんで
そんなクセがあるのかを更に気づき、
もうブレない軸を作っていきます🌸
必要であれば手放した方がいいことも知ります👆




Day③は
Day①.Day②をぐぐぐぐぐーっとほりさげ、
私たちとお話しを詰めて、
具体的計画やアドバイスをさせて頂きます👆

①.②.③全ての回を受けることで
ググググ〜っと自分への信頼は高まります❤️
が、元々マインドがブレにくい方は
①②だけでもいいと思うし、
少し期間をあけながら受けて頂いても
無問題モウマンタイです(*´∇`*)♪

※今後は①②③を全国各地で開催予定です♡
①②③は順番に受けて頂くからこそ意味があり、飛び授業は出来ません(*´∇`*)

第1期生♪最終回✨↓

あみーとまるぴーが卒業を記念してケーキを用意してくれたよっ❤️😭うれぴ😭
{9AF9D6AF-A46D-4675-B916-548E8E408641}

{20CBF0B9-99A2-46C8-B725-016607623681}
ありがとうー(*´∇`*)
{BBC4357D-5B73-4A4E-9C7A-1A80AEFA03E9}

第②期生のDay①の感想です(*´∇`*)
リアルな声をお届け❤️奈良県b-link ヤスコ❤️

✨大分県hane nail ひめ👸✨

ネイリストさん以外の方も大募集中でーす❤️
お仕事は関係なく、
まずは、ただ自分をもっと大切にしたーい❤️
という方も大募集(*´∇`*)


詳細】☟会場の詳細は
お申込みいただいてからお伝えします

■Day1 〜心を素ッパダカにしてみようの巻〜

①『ワタシってどんな人??』

                  もっともっと自分を知ろう♡

         

1-1   気づき・認め・受け入れ・愛そう✨

1-2  ワタシにしか出来ない仕事をする為には?

                   【唯一無二の価値発見 ‼️】


日時     9/30 11:00〜17:00(休憩アリ)
大阪市 心斎橋 アメ村三角公園前
{7690B16B-FAE4-4045-8359-B0EDDD36BAF9}






■Day2〜ブレない自分をつくるのダッ!の巻〜

①モヤモヤの思考の転換方法を

知ればなんとも簡単✨


1-1  不安、心配のマイナスも!

     プラスに変える習慣トレーニング【思考編】

1-2   簡単に愛される秘訣!

            脳は単純なのダッ♡【行動編】

1-3   いつでも心の声を聞いて叶える方法

           【まとめ編】



日時   10/25 11:00〜17:00(休憩アリ)
神奈川県鎌倉市




■Day3〜どんな色でもイイ!
『ワタシだけの人生』のぬり絵!
未来図に沿ったお仕事&集客設計の巻〜

①自分らしく輝き続ける為の

                       ✨未来図✨を形にしよう♡


1-1 これまでの内容を活かし

       あなただけの価値を具体化させるワーク

       ☝︎らぶ&ぴーのりからの強み発見付き


1-2  やりたいことはじゃんじゃんやって、

        やめたいことはじゃんじゃん辞めるWORK

                    イケイケの無敵になろう♡


レッツ♥

みんなでワイワイオッケー牧場(о´∀`о)👌




あなたの理想のサロンを実現するために

                                            必要なSNS集客 編


2-1 Day1.Day2を踏まえ具体的な

          ✨オリジナルメニューの作り方✨

2-2 『ワタシ』の売り出し方💁🏼

2-3   読み手に伝わりやすいブログの書き方



日時   10/26.27   13:00〜 27日10時解散
神奈川県葉山市
{88EF20BB-E027-4F6C-B49C-4D5E9AB7A751}

{7C42B9E6-BEDE-42CD-A3FF-0DD4655C0CF4}




💡全3回にてお届けします✨
らぶ👼&ぴー🐣が
アナタに寄り添いフォローします♡
《事前ワークや宿題アリ》

{C67F9BB5-86C7-44E0-987E-054E4816AEF1}



このセミナーのポイント❣️

🌸受けるとこんな風に🙈❤️🙈なれる🌸✨
楽しく学びながらもっと✨キラキラ✨
自信を付けてみませんか?

♡ブレない自分軸ができる
♡迷う事がなくなる
♡自分のウリや強み、価値をGetできる
♡自分が大好きになる
♡自分を大事にできて他者も大事にできる
♡常に前向きでいられる
♡何が起きてもハピネス思考へと転換できる
♡人生思い通りが現実に
♡引き寄せ力がアップする
♡自立し、愛と豊かさの溢れる人生に
♡キラキラ自分らしく輝き続けられる
♡具体的なSNSを使った集客方法がわかる
♡理想の集客ができる
♡具体的に望みどおりの未来予想図が描ける

らぶとぴーがあなたの魅力を引き出し
具体的に沢山アドバイス😍✨



{D5A9A502-8C68-41A7-ACCA-103CA706748F}




全3回セット

価格         330,000円


単発受講OK✨継続は自由

まずはDay1だけ受けてみたい♥

Day1のみ     100,000円

Day2のみ     100,000円 

Day3のみ     130,000円(先決2名様)


※宿泊費別途

お申込み頂いた方にお伝えします




※お振込確認後、申し込み確定


支払い方法

・銀行振込

・カード決済【分割可】

(手数料別途)




このまま悩み続ける?


それとも、見える世界をあなたの勇気で

変えてみる???




あなたの行動次第❣️で

全て変わります(о´∀`о)✨

羽ばたくあなたを🕊✨応援ー(о´∀`о)✨💕

期間中何度でもLINEにてフォローします。

(特典🌸専用アプリにて対面フォローも有り)


たのぺー仲間大募集中〜(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

team💘たのぺーじゃぱん♥
↓            ↓              ↓



お申し込みはコチラ

単発受講か連続受講どちらが

ご希望かをチェックください♡



出会える奇跡に感謝♡
らぶ&ぴー