陰と陽
光と闇
表と裏
正と負

幸福と不幸
安心と不安
安全と危険
好きと嫌い


言い出したらきりがないけど

相反する世界が
セットであること
同じだけ存在していること


{6256683C-CD07-40C7-AC97-4779667A0C84}



ai*はこれが腑に落ちた時から
ほんと、生きやすくなったなっ✨



めっちゃめちゃ不安になった時
その不安なゾワゾワな気持ちと同時に
それを超えた先の安心も感じて
ワクワク、ニヤニヤしてしまう。
泣きながら笑う的なw

↑このあたり、
変人ポイントだろうなと毎度思うw



8月は自分でも信じられないくらい
とにかく休む&眠る
起きてる間は
内側の闇と向き合い癒すか本読むか


なんかわからんけどそれも強制的に…
そんな毎日の繰り返し

1日起きてる時間が約3〜5時間😮
あとはずっと眠り続ける
これをたぶん20日くらいやってる…
他のことがあんまり手につかない。
そんな時に無理に動かない。
これ鉄則♡


昔は休むことがこわくて
なんだか悪い気がして←お客様に
スケジュール帳に空白があるのがこわかった😢

必死にもっと、もっと頑張らないとって
あがいてたんだけどね。
そんな思考はどこへやらww
今はスケジュール帳が黒くなってくると焦る(・・;)



頑張らないことを頑張る。
罪悪感なく休む。
これは私にとって中々でっかい
課題だったんだけど
この本でスムーズにいけたよ🙆

{D2A0BA75-4F9E-4BC0-9346-6C84E72E61CC}




休む、緩める、空ける。
その分以上の新しい何かが
入ってくることが体感できるよ♪

タイムラグはあるけどそこで恐れることなく
ただ、通り過ぎるのを待つの♡






この謎な眠り姫期間も
これからやってくる
新しい何かへのエネルギーチャージかな?
ただ流れに身を委ねるべし😇✨

{4D108206-8AE3-4CE6-B7A5-F6BAA63FB3AA}


全ては今ここに、在る♡
✨感謝✨




10月ラスト開催❣❣受付開始✨
ai*が講師を務める
美爪クリエイター育成コース
は10月の開催をもって終了となります!!

週末コース
10月12.13.14日
平日コース
10月29.30.31日 残席わずか