Nail school&salon Paleciany
プロデュースサロン Musubi*

両店を10月31日をもって
わたくしai*はやめます!!
あと、美爪クリエイター育成コースも。

Palecianyスタッフは独立へ💅✨
Musubi*は結びへの愛が半端ない
マネージャーへ全てを譲渡し
継続していきますのでご安心を🕊✨

{CAA3B28B-9D90-45EF-9D97-AB385F73E313}




ふと思ってしまったんです

お店をしていくことが
この先もやりたいこと?

...No🌪🌪



沢山の仲間が集まり、笑顔が生まれる
この場所は私にとって大切で必要な場所
でもこれからは??

…No🌪🌪


なんと身勝手で無責任な!!
と言われても、別にいいや〜の覚悟で

この湧いた気持ちを
尊重したい!!
だからやめます。
シンプルに、これ以外の理由はない。





そこから今までの考え全てを
疑ってみた…

想像できる未来を生きること
そこに挑戦して叶えていくことが
今までの生き方。

でもこれって、ある程度、
想像できることしか
起きないってことだよねww

それって
なんかつまんないなぁ。って


自宅サロンから店舗サロンへ移転して
スタッフを雇い、美容サロンとして展開
と色んな挑戦や葛藤、、
トライアンドエラーを繰り返しながらも
成長し続けられること事態は
一見、順風満帆で
満ちた中にいるのかもしれないけど
私自身はそれを求めていなかったみたい。
↑最近までは全くきづいてなかった



で、自分がやりたいと思って
やっていたことの大半が

誰かのための自分のため

だったのかも…(●⁰౪⁰●)



昔から、誰かの為になにか…が
わたしの中のバイタリティーで
誰かのサポートしていくことや
誰かの笑顔をみることに
生きる喜びや幸せを感じる✨

昔は自己犠牲の元だったけど
※自分よりも誰かが優先って意味ね
美爪クリエイターになってからは
自己犠牲からは脱したと思っていたけど
↑正確には思いたかったかw
どこかでふと湧く、
空虚感の原因はこれだったか!!





まずは自分からやで〜
自分を大事にしろよ

ジョリさんとパパに言われて
自分のやりたいことを叶え満たしてると
思い込んでいた私自身が
みんなに伝えていた言葉が
どうやら私に1番必要なことだったw爆
↑私は、自分ごとにはとにかくうといのである。



 


一見、身勝手すぎる決断なのかもしれないが
それぞれのスタッフにとっても
夢へのステップアップに繋がり、
キラキラ✨とこれからについて話し
自分で創る未来へワクワク❤︎イキイキした
姿を見ることができて
結果オーライでしかなかった!!!



自分を満たしてそこから溢れ出たものが
誰かのためになれたらもっともっと嬉しい♥
これが私が望むカタチだ❤︎👼💕




これから主に何をするのかとかは
とくには、決まってません^o^

形あるものはなくなっても
自分を信じる気持ちや変わらない想い
これまでの経験という財産もある
全てはここにあることを知った今、
いつだってなんとかなる不滅の精神と共に
とにかく自分の好き♡とか
やりたい、やってみたいを軸に
流れに身をまかせてその日、その瞬間
思うがままに生きていきます(๑´⍢`๑)💕

ふぁ〜〜ぁ〜〜んっとね♪
{C2ED8DE3-DE7D-4A92-B85D-1FC0357E9D01}




人との出逢いは
『人生を変える宝物』
誰と出逢い、誰と過ごすかで
いかようにも世界は広がっていく✨




1年前の私には想像もしてなかった
今、この瞬間を生きる選択をする事で
リトルaiは今、想像できない未来に
ハラハラだけどそれ以上にドキドキ
ワクワクしておりますヾ(*´∀`)ノ💕
今を生きるとどうなるか体現していきます♪



こんな風に感じられるのは

Legend..
Paleciany
Musubi*
とこれまで7年間出逢った全ての方々の
おかげです!!皆様、本当に
ありがとうございますっ(ღ′◡‵)💕


ai*ちゃんらしいわ✨と言われる反面
もったいない。とのお言葉も何人かに
いただきましたが、
気づいているのにやらない選択をする方が
わたしにはもったいない❣❣


これを読んでくださっている方で、
もし、なにか気づいていることにためらって
いるなら、行動に移してあげてください👼✨

自分の選んだ道は
全て最善最良でしかないから❤︎👼❤︎
安心して、望みへの第一歩を
踏み出してみてください…🌕✨

不安って『わからない』からわき起こる。
不安をなくす方法は『やってみること』
だと私は思う(ღ′◡‵) 
やらないことは自分自身を葬ること💀怖ッ


さぁ〜、10月31日まで
PalecianyとMusubi*で
精一杯、たくさんの想いと愛を込めて♥
今、この瞬間を楽しんで、
残りの時間を過ごしていきたいと思います❤︎



私が講師を務める最後の
美爪クリエイター育成コースで
これまで感じたこと、経験してきたことを
全て出しきって終わりの日を迎えます😚❣


10/12.13.14 土日コース
10/29.30.31 平日コース
両コース、残席あります(ღ′◡‵)✨

サロンワークに不安を抱えながらも
人生を変える出逢いを求めている
ネイリストさんはぜひ会いに来てください✨
わたしにとっての転機が
あなたにとっての転機となることは 
まちがいないでしょう〜〜⭐︎💞✨


{15079E54-DA9D-4178-BEFD-B5FAD3F76A07}



Paleciany  ai*










.