ありがたいことに
セミナーやイベントがあるごとに
ご利益とかパワーちょうだーいっと
握手🤝や手と手を合わせたり👐
時にはハグしたり🧚🏻‍♀️するのが
いつからか恒例行事になっている♡

その時に、感謝の気持ちと愛込めて
内心すごく、嬉しいんだけど照れ屋の
自称ツンデレやからイヤイヤ顔してるけどw
リアルにエネルギー送ってるよ💓✨
受けとりは自由意志でw
必要な人に必要な分だけね♪



手ってものすんごい
エネルギーの交流してる場所のひとつ♡
握手ってエネルギーレベルでの情報交換も兼ねてる


ai*は自分のためが1番だけど
常にエネルギーやチャクラを浄化したり、
高い状態をキープすることは
自然と交わるエネルギーの交流の中で
相手に対するコミュニケーションケア
でもあると思っている🤗💕




会った後、
元気になった♡
気づきがあった♡
やる気アップした♡
いいことがあった♡
毎回新規予約が入る♡

なぁーんて言ってもらえることは
たっくさーん^ ^
ひゃっほーーーーーーい🤟💕
この現象は誰もが起こせるブームメン♪w
これはスピツアーでai*のお友達のイシさんサンを
使って手と手を合わせてより深く繋がって
潜在意識の声✨を引き出してる様子♪





まずはみんなも
目には見えないけど
手からエネルギーの交流したり
波動を身近に体感していることを
掘り下げてみよぉ〜っ♪
 

パッカーーーーーンッ👏
主に、
利き手じゃない方が受け手
利き手が送り手
指先は敏感ゾーン(中でも中指が1番)
手を通してエネルギーを受けたり
送ったりして氣を感じてあってるよ♡




と、いうことはだよ❣️❣️❣️

ネイルの施術って

ものッすんごいエネルギー繋がるんだよね〜

ボディーワークしているお仕事全般に

いえることなんだけどね


手から

お互いダイレクトに

色んな影響をうけ合う❣️


現役のネイリスト時代にも色々感じてたけど

波動を知った、今なら色んな事が腑に落ちる。

ガッツリ受け手で受け取っちゃってますもんw





こんな体感、したことあるよね??




ネガディブな人が来たらいつも以上に

めっちゃ疲れ果てたり

ノリノリの時にパワフルな人が来て

お互いヤル気に満ち溢れちゃったりさ♪

元気なかったけどネイルが終わる頃には

元気になってたり…



これ全部、双方のエネルギーの交流

がからんでいる♡

お客様側の方も変換して思い出してみてね♡



会った瞬間にさ、

あれ?今日はなんかいつもと違うな?

あれ?今日はなんだかご機嫌だな?

って言葉を交わさず、ふれずとも

波動で感じることもあるあるでしょ??





あとねーー、

つくったものにはエネルギーが宿るから

どんな想いでつくったかによって

パッと見で感じるものは変わる👌


全く同じことしてても

作り手によってなんか違うんだよなぁ〜

ってなるのもそーだし、


相手を想い、愛情込めて作ったネイルは

波動高いからキラリと光ってるし

なんだかなーの気分で作ったネイルは

どんよりと重い波動のネイルになるから

光ってない。


※ここでいう光ってるはジェルがツヤツヤとか

スワロやビジューついててキラキラとか

なんか違うのも技術が上手いとか下手とか

そぉーいーう、次元のお話ではにゃい。


作り手の状態がダイレクトに

波動として反映される❣️❣️

マインドが大事ってのはそーゆーこと❤️



一見、表面的にはわかんなくても

波動は誤魔化しが

きかないのであ〜る😋




やたらイイねやDMがくるネイル写真は

高い波動の可能性大カモね♡

知らんけどww







スーパーで野菜を選ぶ時や

服やモノを買う時、

同じモノの中から

あーだこーだいいながら

なんかしらんけどコレだぁ♡って

ひとつをえらんだり

ん〜なんかちがーう。ってやめるのも


外野的、どれでもよくね?行為は

触って、見て、手や目から、

本人さんは自分の波動に合ったものを

感性をフル活用して

無意識レベルでちゃーーーーんと

感じとって選んでるんだよね^ ^





面白いよね🤣💕

ちょっと話逸れてもた…






と、いうことで🤟



パッと目を惹く光るオーラを放ち
幸運を呼び込む高波動ネイルは
技術力やセンスも大事だけど
やっぱり愛のパワーーー♡❣️❣️

で、
パワースポットはいくもいいけど
どっかにしかないものではなくて
自らの手で創り生めるもの✨💕


パワースポットはつくれるよ❣️
人間パワースポットにもなれるよ❣️❣️
波動マスター🧙‍♂️(仮)
に不可能などない😈ふふふッ


人間パワスポ街道へのヒントは
Love注入♡
オーケーベイビー?
愛と笑顔の感謝の周波数は…ぱねぇんだぞッ♡
読んでくれてありがとう❤️
ai*




スピや波動について知りたい事や質問

あるんだけどーーーって時は

ココから
メッセージをおくれッ╰(*´︶`*)╯♡